2017年04月01日

レイヴィークリームバス ゴートミルク(保湿入浴料)

アクシス「レイヴィークリームバス ゴートミルク(保湿入浴料)」をモニターさせていただきました。
IMG_3787.JPG
ヤギミルクの高保湿美容液エッセンスを配合した入浴料。
弱酸性なので、子供も一緒に使えます。

ヤギミルクは、脂肪球が牛乳と比べてとっても小さいそう。
そのため、保湿成分が肌の角質層まで浸透しやすいんだとか。
あのクレオパトラが美肌を保つために入浴に用いていた高保湿美容エッセンスだそうです。
シアバターは、足りない皮脂を補うだけでなく、水分の蒸発も防いでくれます。
アフリカ女性たちの肌を乾燥や強い日差しから守ってきた天然の保湿クリームです。
そして、ホホバオイルは人間の皮脂と似ていて、湿効果やバリア機能が高く全身に使える万能オイルです。

牛乳のような見た目。
毎晩、春ちゃんが入れてくれます。
素早くお湯に溶けて、乳白色に。
やさしいフローラル調の香りにも癒されます。

入浴している最中から、肌がしっとり潤っていくのを実感。
ツルツルのお肌が入浴後も持続しましたよー
気持ちよく潤うので、ボディクリームを塗らなくても大丈夫!
入浴剤なら手の届きにくい背中なども簡単にケアできるので嬉しいです。
気になっていた春ちゃんのカサカサ肌も改善されましたよー

レイヴィークリームバスゴートミルク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック