2017年04月07日

光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 6週間使用レポ

「光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95」を使い始めてから、6週間が経ちました。
IMG_2337.JPG
スタイリッシュなデザイン。
洗面台など目につくところに置いておいても違和感がありません。
おかげで、ケアいたいなぁと思ったときに、すぐにケアできるので助かっています。
また、とても軽いので、楽にケアすることができます。
長く続けていくに当たり、この2点は本当に嬉しいです。

こちらはボディ用。
IMG_2339.JPG
照射口がスイッチになっているので、推し当てるだけで照射できます。
出力レベルは5段階!
部位によって選んでいます。
私は脱毛エステ/クリニックを通い終えていますが、照射ムラで未だ生えてくる残り毛に使用しています。
おかげで、さらにムダ毛が目立ちにくくなりましたよ。

フェイス用アタッチメントは、10.5度の傾斜がついているので、鼻の下や頬に当てやすいです。
IMG_2341.JPG
毛が少なくなったことで、メイクのノリが良くなりました。
さらに、肌のキメが整えて、肌に明るさが出てきました。

また、ビキニ用アタッチメントは遮光口が幅狭でコームも付いています。
IMG_2344.JPG
狙ったキワまで、しっかりとケアできました。

使い勝手も効果も期待以上!
これからも使い続けていきたいです。

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック