2017年04月05日

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用

「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用」をモニターさせていただきました。
IMG_3615.JPG
ドライヤーやカラーリングで、毛先がとても傷んでいる私の髪。
寝ぐせがつきやすいのが悩みです。

朝は、娘の幼稚園への送り出しと仕事へ行く準備で、バタバタ。
ゆっくりと、ヘアスタイルを整えている時間がないことも・・
寝ぐせで髪の毛がまとまらないと、なんとなく1日テンションが下がってしまうので、何とかクリアしたいなぁと思っていました。

こちらは、夜のお風呂上りに使えば、翌朝は寝ぐせフリーへと導いてくれるアウトバストリートメント。
パンテーン史上最高濃度のプロビタミンを配合したミルクトリートメントです。
IMG_3616.JPG
お風呂上がりの濡れた髪に塗布するだけと、とっても手軽にケアできます。
この状態がダメージケア成分が浸透しやすいんだとか。
あとは、ドライヤーでいつも通り乾かしています。
ベタつくことなく、毛先までしっとりスルンとした髪になります。
翌朝まで、その状態をキープ。
全く寝ぐせがつくことなく、さらっとまとまりある髪に。
スタイリングをしなくても大丈夫なほどです。

有用成分が髪の分子レベルまで瞬間浸透し、内側までダメージをしっかり補修。
ツヤとコシのあるしなやかな髪になりましたよー

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック