2017年04月03日

株式会社ピーエス☆ダブルコラーゲン

先日のpuremoniでご紹介いただきました株式会社ピーエスの「ダブルコラーゲン」をご紹介します。
IMG_2664.JPG
信頼のドクター生まれのコラーゲン。
アミノ酸の配列をそのまま生かした高分子コラーゲンの他に、低分子コラーゲンとヒアルロン酸、グルコサミン、コンドロイチンが配合されています。
IMG_2697.JPG
1本7gで5,200mgのコラーゲンを補給!
イベントでは、黒蜜濃厚ミルクプリンとして、美味しくいただきました。
IMG_3531.JPG
また高分子コラーゲンなので、簡単にゼリーも作れます。
温かい飲み物(コーヒーなど)にダブルコラーゲンを1本入れます。
よく溶かしたら冷蔵庫で2時間ほど冷やすだけ!

脂質はゼロで低カロリーなので、続けやすいです。
また1番しぼりコラーゲンなので、コラーゲン特有のニオイも全く気になりません。
さらに、保存料や香料、甘味料等の添加物を使用していないので、娘も食べています。
ちなみに娘の分は、濃い目のジュースでグミを作っています♪

料理に入れる場合も、スティックタイプなので便利!
例えば麻婆豆腐の際は、水溶き片栗粉でとろみをつける前に1本分入れています。
熱によって成分が変わることもなく、またクセもないので、どんな料理にも相性抜群。
この続けやすさは、本当に嬉しい限りです。

コラーゲンは、今の綺麗さをリフォームするイメージ。
つまり、髪の毛などの土壌を育てていく感じです。
続けていくうちに、肌がぷるぷるになるだけでなく、爪の伸びが早くなってきましたよー
美味しく毎日高分子コラーゲンを補給したい方に、とってもオススメです。

株式会社ピーエス「ダブルコラーゲン」
http://www.ps-tsuhan.com/lp/wcollagen_b1_re1/?utm_source=osyamama&utm_medium=affiliate&utm_campaign=osyamamawcoll
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック