2017年04月03日

ベビーカーを選ぶ時の基準って?後悔しないベビーカーの選び方

春ちゃんもお世話になったベビーカー。
ほぼ毎日乗っていたこともあり、思い出がありすぎて、未だにとってあります!

さて、そんなベビーカーを選ぶときの条件といえば・・
「安全」「持ち運び」「押しやすい」

何と言っても安全は第一。
また電車に乗るときなどは畳むことも多いので、軽さや持ち運びやすさも重視しました。
ただ実は・・「押しやすさ」って、あまり考えていませんでした。

さて、他のママさんたちはどうでしょう?
早速、下記記事を読んでみました。
http://select.mamastar.jp/175799

なんと!89%のママがベビーカーに対する悩みとして「押しづらさ」を感じているそう。
確かに、アスファルトやお洒落な石畳、電車に乗る際の段差などなど・・
街で押して初めて気づくのが、意外とデコボコ道が多いこと。

ベビーカーでスヤスヤ寝ていたりすると、このちょっとのデコボコ道のがたつきで起きてしまわないか、心配だったことを思い出しました。

そんなお悩みを解決してくれるのが、ピジョンの「押しやすい」シングルタイヤのベビーカー!
タイヤとは!全く購入時に意識していませんでした。

ピジョンのベビーカーは…
●タイヤ数が少ないから無駄な動きをしない!
●押しやすい!
●ガタガタせず、赤ちゃんへの衝撃が少ない!

さらに、ヨーロッパの押しやすいシングルタイヤと日本の使いやすい軽量・コンパクトベビーカーを掛けて設計されているんです。

これからベビーカーの購入を検討している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]
posted by jasmine at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック