2017年04月01日

太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク

世界的にも珍しいパパイヤドリンク「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」をモニターさせていただきました。
IMG_3370.JPG
こちらは、日本ではまだ珍しい完熟パパイヤを使用したドリンク。
スリランカで育った豊かな香りと甘さが魅力のスリランカ産完熟パパイヤ「レッドレディ」品種を使用しています。
IMG_3371.JPG
こっくりとしていて、とろみがあります。
パパイヤの豊かな香りがふわっと広がります。
なめらかな口あたりで、上品な甘さがあり、とても美味しいです。
それでいて、すっきりとした後味なのも嬉しいです。
容器も持ちやすく、コップに移すことなく、手軽に飲むことができましたよー

https://conecc.jp/f/179.1074
PR by conecc

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック