2017年04月01日

着圧ストッキング☆やくそく庵

先日のpuremoniでご紹介いただきました株式会社メディックスの「霞美乙女 シアータイツ 中圧」を紹介します。
0.png
着圧ストッキング専門の医療機器製造メーカーが満を辞してお届けする 励ましストッキング。
創業以来、医療用弾性ソックスを製造してきたメーカーが、女性の脚のお悩みを解決!
お仕事やお出かけ、おうち用などシーン別でも選ぶことができます。

今回私が履いてみたのは、1番人気の「霞美乙女 シアータイツ 中圧」。
IMG_2990.JPG
長年むくみに悩んでいるので、着圧ソックスは何種類も履いたことがありました。
でも、こちら!今まで履いてきたものとは全然違います。
さすが医療用ストッキングにも使われている技術が搭載されているだけあります。
IMG_2682.JPG
とても丈夫な生地。
履く段階でも、しっかりと引き締め感を感じるのですが、ウエスト部は締め付けすぎずソフトにフィットするので苦しさは全くありません。
穴が空いても伝線しずらい設計や、つま先&かかとをしっかり補強してあるのも嬉しいです。
こちらの着圧(足首)は、29hPa(22mmHg)。
IMG_2693.JPG
※上の写真は、今回紹介してくださった担当者の方です♪

きゅーっと足先に溜まったものたちが、上へ上へと流されるような感じがします。
普段あまりトイレに行かないのですが、こちらを履いていると、トイレの回数がやや増えました。
老廃物がしっかりと出ていってくれているのかも!?
おかげで、夕方になっても、全くむくみを感じることはありませんでしたよー
帰宅して脱いでみると、本当に足が軽いのを実感できます。
IMG_2989.JPG
商品のラインナップやサイズ展開も豊富なので、自分にぴったりのアイテムが見つかるはず!
ぜひ、サイトをチェックしてみてくださいね。

やくそく庵
http://www.yakusokuan.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック