2017年02月17日

KIMEHADA 馬プラセンタ

「KIMEHADA 馬プラセンタ」をモニターさせていただきました。
P7060753.JPG
疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みを改善できるという嬉しいサプリ。
オーガニックで育ったキルギス産馬の胎盤を使用しているそう。
こちらはなんと!豚よりもアミノ酸の含有量が296倍もあるんだとか。
年に何度も出産する豚に比べ、年1度の出産での胎盤を徹底した衛生管理の元、洗浄・脱血・冷凍処理をした胎盤の為、安全性と有用性が高いのも嬉しいですね。

粒が大きくないので、飲みやすいです。
まず実感したのが、朝の寝起きがスムーズになったこと。
なんとなく身体が軽く、疲れが溜まりにくくなってきました。
しかも肌も安定していて、ぷるんと弾力ある肌に。

女性のあらゆる悩みに対応してくれるサプリ。
今後の変化も楽しみです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック