■現在募集中のレッスン■
・2019年11月のアロマテラピー検定1級試験対策講座(1day)@恵比寿
・アロマハンドセラピストコース&アロマブレンドデザイナーコース@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@国分寺
・2020年5月のアロマセラピスト学科試験を目指す講座@国分寺

2016年11月29日

月9ドラマ「カインとアベル」で美術協力♪カーテンじゅうたん王国

車でよく通る道にある「カーテンじゅうたん王国」に初めて行ってみました。
IMG_0646.JPG
今回お邪魔したのは、カーテンじゅうたん王国 富士見店です。
IMG_0645.JPG
カーテンじゅうたん王国は創業以来、「カーテン」と「じゅうたん」で皆様のインテリアライフを提案している国内最大級の専門店チェーン。
一つ一つの品質にもこだわり、 常時豊富なラインナップで迎えてくれます。

お店に入ると、その種類の豊富さにびっくり!
開店と同時にお邪魔したのですが、平日にも関わらず、お客様がどんどんやってきます。
見ているだけでも楽しくてワクワクするのですが、実際に選ぶとなると、色や柄だけでなく、風合いやサイズ、機能など、色々と考慮することがあって大変!
こちらでは、専門スタッフの方が1組1組に丁寧に相談に乗っていらしゃいました。

カーテンを見ていたところ「美術協力」の文字が!
IMG_0611.JPG
月9ドラマ「カインとアベル」で美術協力しており、主人公の家のリビング・部屋のカーテンやカーペットに使われているそう。
IMG_0606.JPG
IMG_0610.JPG
重厚感があり、とってもお洒落ですね。

上品なタイプから、子供部屋などにもぴったりなカジュアルなデザインのものまで。
本当に幅広いラインナップです。
IMG_0619.JPG
ワタクシのお気に入りはこちら。
やさしいピンクなのですが、甘すぎずエレガントな雰囲気が素敵です♪
IMG_0621.JPG
タグも見やすく、「形状記憶」「裏地付き」「洗濯機OK」などが、ひと目で分かります。
IMG_0608.JPG
レースカーテンも、こんなにたくさん!
IMG_0626.JPG
昼間はレースカーテンのみなので、これくらい絵柄があるのも良いですねー
IMG_0628.JPG
さてさて、こちらはカーペット。
同じくドラマで使用されたものもありました。
うーん。ゴージャス★
IMG_0649.JPG
こちらは、最上級のウール。
手触りも最高です!
こうやって実際に触ったり色味を確かめたりできるのは、実店舗ならではですね。
IMG_0650.JPG
とっても種類が豊富なので、お気に入りが必ず見つかるはず!
カーテンなどをお探しの方、ぜひサイトや店舗をチェックしてみてくださいねー

カーテンじゅうたん王国
http://www.oukoku.co.jp/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック