■現在募集中のレッスン■
・2019年11月のアロマテラピー検定1級試験対策講座(1day)@恵比寿
・アロマハンドセラピストコース&アロマブレンドデザイナーコース@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@国分寺
・2020年5月のアロマセラピスト学科試験を目指す講座@国分寺

2016年11月28日

原液100%!ダイナテラHR100美容液

最近の、いや今年1番のHITアイテムに出合っちゃいました。
それが、こちら➡ダイナテラHR100美容液です。
IMG_0594.JPG
肌への保湿成分として有名な「ヒアルロン酸」
しかし、この「ダイナテラHR100美容液」は単なるヒアルロン酸だけが配合されているわけではありません!
なんと、ハイブリット・ヒアルロン酸美容液なんです。

3種類のヒアルロン酸が、ベストなバランスで配合。
<ヒアルロン酸Na> 保水・保湿➡肌に潤いを与え、乾燥を防ぐ
<ヒアロベールR> 従来のヒアルロン酸の17倍の肌への吸着力➡潤いを持続
<ヒアロリペアR> 肌を保護する➡美しい肌を保つ肌力を作る

しかも!原液100%、生詰めです。

先日のWSでは、開発者の中島美津子さんから、直接お話を聞くことができました。
IMG_0327.JPG
中島さん、肌がつるんつるんです☆
IMG_0308.JPG
興味深かったのは、なぜ3つのヒアルロン酸を配合しているかというお話。
肌のバリアゾーンは、水・油・水・油というようにサンドイッチ状の層になっています。
従来のヒアルロン酸は潤いを抱えて肌表面を保湿する力はあっても、油との相性が悪かったそう。
そこで、水と油の両方になじみやすい<ヒアロベールR>と、肌表面にしっかりと留まる<ヒアロリペアR>を加えたんだとか。
<ヒアロベールR>は、水で洗っても流れないことから、ボディシャンプーなどにも配合されているそう。
<ヒアロリペアR>は、とーっても高価だそうですが、バリアゾーンをしっかりと修復する役目を担ってくれているんだとか。
近頃はDSなどで、ヒアルロン酸配合の化粧水などがリーズナブルな価格で販売されていますが、これは<ヒアルロン酸ナトリウム>のみが配合されていることがほとんどだそうです。

さてさて、今回WSで現品をいただきまして、早速使用しています。
IMG_0591.JPG
とろ〜んとしたテクスチャー。
1滴で十分です。
IMG_0592.JPG
素早く肌になじんでいきます。
驚いたのが、全くべたつきがないこと!
驚くほど、肌がさらさらになります。
IMG_0309.JPG
ワタクシは洗顔後の肌に使用しています。
その後に化粧水を使います。
ベタベタしないので、美容液の後にすぐ化粧水を使用しても、全く邪魔になりません。

嬉しいのが即効性。
夜のお手入れで使用すると、翌朝の肌のふっくら感と潤いを実感できます。

水にも油にもなじむということなので、化粧水に混ぜたり、オイルに混ぜて使うこともあります。
中からのハリ感を半端なく感じることができますよー
IMG_0308.JPG
普段使用しているスキンケアを変えることなく、「ダイナテラHR100美容液」1本あれば、たちまち超高級化粧品になっちゃいます。
使い続けていくうちに、肌の保水力も高まり、他の化粧品アイテムの使用量が減りました。
これは嬉しい誤算でした。

使用感、効果ともに大満足の逸品。
生ヒアルロン酸の原液パワーをぜひ実感してみてくださいね。

ダイナテラHR100美容液
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック