2016年05月11日

助かっています!カジュアルスニーカー【majo aile(マジョエール)】

アシックス商事株式会社よりモニターさせていただいているカジュアルスニーカー【majo aile(マジョエール)】
先日→こちらの記事←で、ご紹介しました。
すると、ご担当の石山さまからコメントが!
お気遣いいただき、ありがとうございます。

足のケガですが、一昨日に抜糸してきました。
まだ腫れているので、パンプスは履けませんが、やっとサンダル生活から脱出。
カジュアルスニーカー【majo aile(マジョエール)】を履いています。
IMG_4715.JPG
中敷きも含め、足にあたる全ての部分がふかふかなので、ケガをした足の甲への負担もほとんど感じません。
軽いので歩きやすく、また安定感もあるので、本当に助かっています。
もちろん、デザインの可愛さもです❤

今日は、気持〜ち、マリンテイストで。
IMG_4714.JPG
パンツも、柔らかい生地のものでないと着脱時にあたって痛いので、ジーパンは難しいのですが・・
完治したら、色んなコーデで、【majo aile(マジョエール)】を楽しみたいです。

ガーリーテイストなカジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】
この記事へのコメント
こんにちは!
抜糸終わられたようで一安心ですね^^
スニーカーもお洋服とばっちりです!!
デニムのスニーカーはホワイトやブラックなど
なんでも相性が良いので
使い回しは楽だと思います♪

足がちゃんと治るまで、どうかお大事になさってください><
Posted by 石山えりか at 2016年05月19日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437773944

この記事へのトラックバック