2016年05月02日

カジュアルスニーカー【majo aile(マジョエール)】

アシックス商事株式会社よりカジュアルスニーカー【majo aile(マジョエール)】をモニターさせていただきました🎁
02020.png
春らしい明るい色が中心のカラー展開。
その中からネイビーデニムを選んでみました。
IMG_3677.JPG
カジュアルなんだけど、どこか上品さを感じさせるデザイン。
IMG_3689.JPG
丸みのあるデザインで女性らしさも忘れていません。
IMG_3683.JPG
靴ひもをほどかなくても簡単に履くことができるので、とっても楽ちん。
中敷きがふかふかで、歩き心地も抜群です。
IMG_3681.JPG
またスニーカー自体がとても軽いので、疲れにくいのも助かっています。

本当ならもっとコーデ写真を!と思っていたのですが、先日お伝えしましたように足の甲を縫合する怪我をしてしまいまして・・
怪我前に撮った写真のみとなってしまいました💦
これから夏にかけてもっともっと活躍してくれるアイテムなので、また足が完治したら、コーデ写真とともにレポートしますね。

ガーリーテイストなカジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】
この記事へのコメント
こんにちは!
アシックス商事石山でございます!
この度は、マジョエールのモニターにご協力いただき、ありがとう
ございました!
足の方は大丈夫でしょうか……?
早く回復しますことをお祈りしております!
また、マジョエールの活躍する日が来ましたら
たくさん履いてあげてください
Posted by 石山えりか at 2016年05月11日 14:43
石山さま

コメントいただき、ありがとうございます。
またご心配をおかけして、申し訳ございません。
おかげさまで、だいぶ回復しました!
昨日からまたマジョエール復活しました(^▽^)/
Posted by jasmine at 2016年05月11日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック