2016年05月01日

週刊☆春ちゃん

先週から少し風邪気味だった春ちゃん。
土日になって咳が出始めたので、月曜は幼稚園をお休みして病院へ。

熱もないので、火曜は幼稚園へ・・・と、玄関を出て階段を降りようとしたら見事に踏み外し、足を強打。
ズボンは破けて、足の甲は血まみれ。3分ほどフリーズ。
でも、幼稚園のバスに乗せないと!と、気力だけで歩き、何とかバスに間に合いました。
帰宅して足を見ると、足の甲がべろーんとめくれあがっていました。
タクシーで総合病院へ行き、7p強、縫合しました。
午後から、ばあばに来てもらい、買い物と春ちゃんのお迎えを頼めたので、助かりました。
IMG_3924.JPG
水曜・木曜も病院へ。

そして、金曜からは、九十九里。
いつものごとく、三郷のキッズキャッスルで遊んでから。
もちろん、ワタクシは遊べないので、マックで時間つぶし。
IMG_3954.JPG
IMG_3971.JPG
九十九里のおじいちゃん・おばあちゃん宅でも、お誕生日のお祝いをしてもらいました。
IMG_3998.JPG
土曜は、7時に起きると、春ちゃんとおばあちゃんが外から帰ってきたところでした。
どうやら、小1時間ほど、海散歩をしてきたそう。
大事そうに貝殻を持って帰ってきていました。
IMG_4030.JPG
お昼までのんびりと過ごして、鴨川シーワールドへ。
15時過ぎから3時間ほど遊んで、ホテルへ。
IMG_4149.JPG
食事して、春ちゃんとパパは温泉へ。
ワタクシは、もちろん部屋風呂です。
IMG_4176.JPG
そして、今日はホテルをチェックアウトした後、鯛の浦遊覧船へ。
風が強かったこともあり、すごい揺れっぷりでした。
IMG_4311.JPG
その後は、春ちゃんと生まれが11日違いの従姉妹のおうちへ。
とっても仲良く遊んでいました。
IMG_4313.JPG
posted by jasmine at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック