2015年02月23日

ホワイトショットCX

乾燥に加えて、気になるのがシミやくすみ。
美白対策は1年中行っています。
美白系の化粧品を使うだけでなく、ビタミンCの爆弾とも言われるローズヒップティーを飲むようにしています喫茶店

そんな美白対策にプラスしたいアイテムを今回モニターさせていただきましたプレゼント
P2230128.JPG
POLA「ホワイトショット」
この「ホワイトショットCX」は、2015年2月5日(木)にリニューアルして発売されたんですのよ手(パー)

POLAの「ホワイトショット」は、10年10億をかけて開発した美白有効成分「ルシノール」を配合し、1998年に誕生。
これまでは、過剰なメラニンの生成を抑制するというアプローチが主流でしたが、今回のリニューアルでは、業界で初めて、肌そのものが持っている美白機能「セルフクリア機能」を解明したんだそう。
この「セルフクリア機能」とは、細胞自体が持っている力で、ターンオーバーの過程において、表皮細胞内でメラニンが分解・消化されるメカニズムのことだそうるんるん

モニターさせていただいたのは、15日間体感ボックス。
P2170032.JPG
肌(角層)のセルフクリア機能に着目、まっさらに輝くような素肌を目指す薬用美白美容液。
オリジナル複合成分ルシノール(R)EX(美白有効成分・美容成分(保湿))、オリジナル美容成分SCリキッド、YACエキス、EGクリアエキスを配合。
P2170033.JPG
ショットデリバリー処方を開発、肌(角層)への親和性が高く、隅々までいきわたり、美白有効成分をメラノサイトに届けてくれますハートたち(複数ハート)

ホワイトショット CX
P2170034.JPG
やさしいとろみのあるテクスチャーです。
肌にすーっと浸透して、さらっとしているのに、みずみずしい肌に仕上がります。
べたつきもなく、肌が内側からしっとりするので、美白だけでなく乾燥ケアにもぴったりです手(パー)

ポーラは1929年創業当時から「白い肌こそ美しさの基本」と研究を積み重ね、常に最先端の美白理論、美白成分を開発!
1951年に生まれた美白クリーム、ペキュリアコールドは、日本で初めて「美白」をうたって発売された化粧品なんだとか。
P2230129.JPG
まさにポーラの歴史は、美白の歴史。
美白研究60年のポーラの美白なら、本当に信頼・安心して使用できそうですねるんるん
もちろん、肌がその力にしっかりとこたえてくれそう。
体感セットは、あと1週間分ほどあるので、引き続きしっかりとケアしていきます黒ハート

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414526645

この記事へのトラックバック