2007年03月28日

色んな足裏

今日は19時〜『セルフフットトリートメント講座』を開講しました。
ぐふふふっ☆生徒さんから差し入れスイーツをいただきました?v???[???g
ありがとうございます!
petit d'orのニューヨークチーズケーキです?????????i?V?????j

DSCF3353.JPG

とっても濃厚なのに、甘さは控えめ。お手手を汚すことなくいただけるスティックタイプ。しかも、かなりのボリュームです。
それでは、ケーキ片手に講座開始!?
「テキストをお読みくださーい」って!?
いやいや、ちゃんとモグモグし終わってから始めましたよ?????????i?????U?????j

リフレについてのお話をした後、オリジナルのブレンドオイルを作成しました。今回は全生徒さんがブラックペッパーやジンジャーなどスパイス系を入れていらっしゃいました。

そして、いよいよ実技開始です☆

DSCF3354.JPG

今日の足たちは面白いです(笑)
どこもかしこもゴリゴリしている人。
ほんとにゴリゴリって音がするんです!
他の生徒さんも興味津々でした☆
そうかと思えば、どこもかしこも滞りがない人。
以前サロンにお越しくださったことがあったので、存じてはおりましたが・・しかし、くまなく触ってみても、本当に詰まりがないんです!
と、まぁまぁ、生徒さん同士、触って比べたりもしていました。
最後にちょこっとだけ、一人一人の膝下をトリートメントしてみました??

さてさて、この講座に引き続き、今日は『アロマ検定対策講座』も開講しました。

DSCF3355.JPG

先週と同様、今日のクラスもレッスン4を行い、実習はバスボム作りでした。
今日のクラスは何とか形になっていました(笑)

ちなみに先日のクラスの生徒さんから、メールが届いていました。

<抜粋>
講座の帰り夕飯の買い物をして帰る途中、冗談で言っていた事が本当に起きてしまいました。
「帰りに落としたりしてぇぇ、アハハ...」なんて言ってたんですけど・・・
荻窪ルミネの階段で袋ごと(って事は全部という事です)落としました(汗
その内の一つが通り掛かった女性に向かって転がって行きました・・とさ。
でも、結構固まっていて、ゴツ!!とカナリの音がしたものの無事でした。

ぶっ・・無事で良かったです?????????i?????U?????j
皆さん、気をつけてお持ち帰りくださいませー

posted by jasmine at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマテラピー講座の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37127355

この記事へのトラックバック