2006年12月15日

おばちゃん化

今日はお仕事合間に時間があったので、クリスマスプレゼントを買いに行きました。
といっても、相方にではありません?????????i?????U?????j
(我が家は誕生日以外のイベントはスルーしております???e)
おじいちゃん&おばあちゃんへ?v???[???gです。

今までプレゼントしていたわけではないのですが、今年は結婚式にも参列してもらったので、ほんの感謝の気持ちです???n?[?g
色々と何にしようか考え、帽子を贈ることにしました。
二人とも、よくウォーキングをしていたし、まだまだ若いので外にもバンバン出かけて欲しいなぁと思いまして。

年配向けといえば京王というイメージがあるので、久々に京王百貨店へ行きました。
いやいやー平日の昼間だからかも知れないですが、年配者が多いことexclamation?~2

おじいちゃん用の帽子は、あっさりと決定!
しかし、おばあちゃん用がなかなか難しいぃ〜
店員さんに相談して色々と出していただいていると、隣にいたおばちゃん(いや、おばあちゃん?)と、そのまた隣のおばちゃんも一緒になって探してくれたのでした。
私が“おばあちゃんへのプレゼントなんです!”と伝えると、何故かすごく褒められ、そこから世間話へと進みました(笑)
あー私もすっかり、おばちゃんですね。

そんなこんなで、皆の意見が一致した帽子に決定しました!
見ず知らずのおばちゃん、ありがとよー????????

ランキングに参加しています。
二人とも気に入ってくれるといいなぁ。。
ポチっと←いつも、ありがとうございます???[???i?????????j

posted by jasmine at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽しいひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキ♪おじいちゃまもおばあちゃまも喜ぶこと間違いなし^^選んでくださった方の気持ちも込められてるから、ニンマリ笑顔倍増♪そんなお顔を見れるクリスマスが楽しみですね。
Posted by オレンジハート at 2006年12月17日 01:58
オレンジハートさん
うわわー☆
そう言っていただけると嬉しいです◎
おじいちゃん、おばあちゃんは離れたところで暮らしているのですが・・ニッコリ笑顔でいてくれたら良いなぁ。。
Posted by jasmineのハッピーライフ at 2006年12月17日 03:00
こんばんは。
素敵なプレゼントですね!
なによりもjasmineさんのお気持ちがお二人のハートに届きますね♪
きっと素敵なクリスマス間違いなし!
(*^_^*)
Posted by トコトコ at 2006年12月17日 21:27
トコトコさん
こんばんは☆
今日届いたようで、早速電話がありました♪気持ちが伝わったようで、私もとても嬉しくなりました★
Posted by jasmineのハッピーライフ at 2006年12月19日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29712068

この記事へのトラックバック