脚クレイパック+脚のアロマトリートメント50分のモニターコースに、急遽オプションで背中のアロマトリートメント30分をプラスしちゃいました。
まずは、クレイのフットバス。
やっぱり今の時期はレッド!と思い、レッドイライトでお願いしました。
次に、ベッドに横たわって大腿部にレッドイライトパックを塗っていただき、15分ほど時間をおきます。
最初は、パックをしている部分がやや温かかったのですが、そのうちに塗布していないふくらはぎがポポポ〜っとしてきました。
パックを取ったあとは、アロマトリートメント
精油はむくみ!!っと言わんばかりの、ジュニパーベリーとグレープフルーツ、ローズウッド☆
背中のトリートメント中、いつもなら腰がもっと冷えているハズなのに・・クレイの効果で腰も温まっていたようです。
セラピストさんのお話では、パックをした部分のすぐ近くが温まるとの感想が多いとのことでした。
うーん。何でなんだろう?不思議です!
次回のクレイ講座で先生に聞いてみよ〜っと!
今週、母が所用で家にいないので、寂しがりやの(?)妹と外ゴハン
そして帰りに妹からメールが。
次の電車に乗ろうとホームで並んでいたら、父がすごいダッシュで発車すれすれの電車に飛び乗っていったとのことでした
妹には全く気付かなかったようです。
全くどっちが若者なのやら・・
ランキングに参加しています→1ポチ←ありがとうございます


いいなぁ〜^^
そしておとうちゃま!!!の行動についププッと笑っちゃいました。
ダッシュのjasmineパパ想像中^^v
おほほ〜香っていきましたかぁ。。
父ってば・・一体どうしてそんなに急いだのかしら??