2012年02月16日

大正ビオデイ生活スタート!


大正製薬のモニターに参加しているワタクシ。
先日「大正ビオデイ」40日分が届きましたプレゼント


毎日続けてからだの内側から健やかにするサプリメント「大正ビオデイ」。
季節の変わり目や環境の変化に敏感な方が、いつも快適に過ごすため、健やかな体作りを目指すコンセプトで発売されているサプリなんです手(パー)

そのカギは、乳酸菌の一つとして知られる「ビフィズス菌」、さらに甜茶(てんちゃ)、シソの実、グァバ葉の3つの自然派素材が使われていることexclamation

このビフィズス菌と自然派素材の配合が、アレルギー性鼻炎に効果的という研究発表がされているんだとか・・

花粉症とは認めないようにしているワタクシですが、明らかに花粉症の症状が春先に出るワタクシあせあせ(飛び散る汗)
毎日を快適に過ごしていけるよう、これから約1ヵ月半にわたって試していく予定です。

※効果・効能は自分個人による感想です

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252549886

この記事へのトラックバック

花粉って飛んでるらしい
Excerpt: 大正製薬のモニターに参加して 大正ビオデイを飲みはじめて約2週間。 まわりの友人たちが徐々にマスクをしはじめ、 具合が悪いと言い出すこともでてきました。 原因は花粉症 毎年なら完全にダウンしている..
Weblog: のんびりまったりおばばな毎日
Tracked: 2012-03-05 00:34