2008年12月21日

ニキビケアにドクターズコスメ「AHAリファインソープ」

「にきび」や「くすみ」など、肌トラブルでお悩みの方々から高い支持を得ている「AHAリファインソープ」をお試しさせていただきましたプレゼント

美容皮膚科の患者様の声から誕生した本当のドクターズコスメるんるん
「AHAリファインソープ」は、なんと90日もかけて作られる最高ランクの枠練り石けんなんですぴかぴか(新しい)

石鹸素地はヤシ油系、トルマリン・炭・天然ハーブエキス・和漢生薬エキスなどの天然成分がたっぷりexclamation
界面活性剤や防腐剤、着色料、合成香料、TEAなど瞬間的な“つるつる”を演出するための化学物質は、一切配合していませんのよ。

↑見て見て!表面研磨はされていません。
研磨することで石けんの量も減り、コストも上がるのが現状。
研磨はお客様の利益にならない無駄な作業だと考えているからなんです。

早速、毎日使っていますかわいい
泡立ちがよく密度の濃い泡が簡単に作れます。
毛穴の奥まで行き渡り、毛穴の中がとってもスッキリ。
肌全体も汚れがしっかりと落ちた感触でするんるん
またツルツルむき卵パックにもチャレンジしてみました。
これは普通に洗顔した後、顔に泡を1〜2分放置して洗い流します。
最初は少しピリピリ感がありましたが、透明感のあるみずみずしいお肌に近づきましたわよ〜

ニキビケアAHA石鹸。ツルツル肌を手に入れたい方にオススメですムード


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111533010

この記事へのトラックバック