■現在募集中のレッスン■
・2020年5月のアロマテラピー検定を目指す講座@国分寺
・2020年9月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@国分寺
・2020年5月のアロマセラピスト学科試験を目指す講座@国分寺

2020年02月13日

ブライトエイジ「リフトホワイト ローション モイスト」

「トランシーノ」を開発した製薬会社である第一三共ヘルスケアの技術から生まれた エイジング※ケアシリーズ ※年齢に合わせ、ハリ・美白・保湿を考えたお手入れのこと 「ブライトエイジ」。
その中から「リフトホワイト ローション モイスト」をモニターさせていただきました。
IMG_9404.jpg
こちらは、深いうるおいで肌を満たしながら、次に重ねる美容液をぐっと引き込む化粧水とのこと。
年齢とともに肌質にも変化を感じており、そろそろ本格ケアをしたいと思っていたので使うのが楽しみでした。

私が特に惹かれた成分が、 薬用有効成分「トラネキサム酸」。
トラネキサム酸は第一三共が開発した成分で、 肌あれを防止する薬用有効成分やシミ・ソバカスを防ぐ美白※有効成分※メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ が配合されています。

とろっとしたテクスチャー。
まずは1プッシュずつ手のひらにのせて、肌にやさしくなじませます。
これでも十分な感じですが、さらにもう1プッシュ手のひらで押さえ、浸透させます。
次に重ねる乳液状美容液の浸透を助けてくれるそうです。

とにかく乾燥が気になるこの季節。
継続して使用していきたいです。

ブライトエイジのキャンペーンに参加中