■現在募集中のレッスン■
・2019年11月のアロマテラピー検定1級試験対策講座(1day)@恵比寿
・アロマハンドセラピストコース&アロマブレンドデザイナーコース@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@国分寺
・2020年5月のアロマセラピスト学科試験を目指す講座@国分寺

2019年11月16日

Al-Breath チャクラキャンドル

ご縁あって「Al-Breath チャクラキャンドル」を使っています。
IMG_7938.jpg
チャクラとはサンスクリット語で「車輪、回転」を意味し、エネルギーの出入り口のこと。
人間のカラダには7つのチャクラがあると言われており、エネルギーの流れが各チャクラにスムーズに伝わっていれば心身共に健康でいることができると言われています。
IMG_7935.jpg
こちらのキャンドルは、それぞれのチャクラを活性化させるのをサポート。
私が使っているのは、第2チャクラ対応のキャンドルです。
IMG_7939.jpg
第2チャクラ(スヴァニシュターナ・チャクラ)は自立心や創造性を司るチャクラ。
エネルギーの色はオレンジ色、場所は下腹部に対応します。
IMG_7937.jpg
鮮やかなオレンジ色は見ているだけでもパワーをもらえます。
ここ2ヶ月ほど新しい仕事が多く入り、こなすのに精一杯で感情が鈍くなりがちでした。
夜寝る前に、のんびりとキャンドルを眺めているだけで、心が整っていく感じがしました。
何よりも香りが素敵で、オレンジ、ネロリ、ナツメグがミックスされています。
私が1番好きなネロリが入っているので、それはもう癒し効果抜群です。
炎のゆらぎを眺め、ゆったりとした呼吸で自分のペースを取り戻せるようになり、創造性が高まってきたように感じています。

とてもお洒落なアイテムで、プレゼントにも喜ばれそうですね。

おしゃれヨギーニのセレクトショップ