■現在募集中のレッスン■
・2020年9月のアロマテラピーインストラクター試験直前対策講座 ◎オンライン講座◎
・2020年10月申請が可能なAEAJ認定アロマブレンドデザイナーコース オンライン講座
・2020年11月試験を目指すアロマテラピー検定コース 通学講座@国分寺
・2021年3月試験を目指すAEAJ認定アロマテラピーインストラクターコース オンライン講座@恵比寿
・2021年3月試験を目指すAEAJ認定アロマテラピーインストラクターコース 通学講座@国分寺
・2021年3月試験を目指すAEAJ認定アロマテラピーインストラクターコース オンライン講座@国分寺

2019年11月19日

アヤナス リンクルO/L コンセントレート

DECENCIA(ディセンシア) 「アヤナス リンクルO/L コンセントレート」をモニターさせていただきました。
IMG_7952.jpg
こちらは、敏感肌用のオイル状美容液。
シワ改善有効成分「D-リンクルアミド」が配合されています。

ユニークなのが、部分用ではなく全顔用である点。
年齢を感じさせるあらゆるシワ改善に使えて心強いです。

スポイトタイプなので必要量を衛生的に取り出すことができます。

さらっとみずみずしいテクスチャー。
顔全体に伸ばしやすいです。
べたつくことなく、肌にしっかりと密着。
しっかりと浸透していく感じを実感できます。
やさしい処方で、敏感な目元も安心して使用しています。

使用後の肌は潤いとふっくらとしたハリを感じられます。
使い続けていくうちに、シワが目立たなくなり、いきいきとした肌へと近づいてきましたよー

2019年11月17日

タイ王国の恵み

ご縁あって「タイ王国の恵み」を続けています。
IMG_7942.jpg
タイの伝統素材「ブラックジンジャー」とダイエットに注目の菌活「コンブチャ」。
さらに美容と健康に嬉しい6種類の成分がプラスされています。
IMG_7945.jpg
1日2粒。
小粒でニオイもないので、ストレスなく飲んでいます。
徹底した品質管理の元、国内生産なので、安心して続けています。

余分な脂肪を攻めるブラックジンジャーで、冷えが気にならなくなってきました。
身体も軽くなった感じがします。
またコンブチャで、食べ物の分解や消化を助け、菌活で腸内を整えていけるのも嬉しいです。
上手にデトックスできているおかげで、肌のコンディションも安定しています。

これからの季節、身体を動かすのが億劫になったり、忘年会などで食事が乱れることも。
「タイ王国の恵み」で痩せやすい身体作りとダイエットサポートを続けていきたいです。

2019年11月16日

Al-Breath チャクラキャンドル

ご縁あって「Al-Breath チャクラキャンドル」を使っています。
IMG_7938.jpg
チャクラとはサンスクリット語で「車輪、回転」を意味し、エネルギーの出入り口のこと。
人間のカラダには7つのチャクラがあると言われており、エネルギーの流れが各チャクラにスムーズに伝わっていれば心身共に健康でいることができると言われています。
IMG_7935.jpg
こちらのキャンドルは、それぞれのチャクラを活性化させるのをサポート。
私が使っているのは、第2チャクラ対応のキャンドルです。
IMG_7939.jpg
第2チャクラ(スヴァニシュターナ・チャクラ)は自立心や創造性を司るチャクラ。
エネルギーの色はオレンジ色、場所は下腹部に対応します。
IMG_7937.jpg
鮮やかなオレンジ色は見ているだけでもパワーをもらえます。
ここ2ヶ月ほど新しい仕事が多く入り、こなすのに精一杯で感情が鈍くなりがちでした。
夜寝る前に、のんびりとキャンドルを眺めているだけで、心が整っていく感じがしました。
何よりも香りが素敵で、オレンジ、ネロリ、ナツメグがミックスされています。
私が1番好きなネロリが入っているので、それはもう癒し効果抜群です。
炎のゆらぎを眺め、ゆったりとした呼吸で自分のペースを取り戻せるようになり、創造性が高まってきたように感じています。

とてもお洒落なアイテムで、プレゼントにも喜ばれそうですね。

おしゃれヨギーニのセレクトショップ


2019年11月15日

遠いっ!

今日は所用で大宮駅へ。
IMG_7919.jpg
東口から埼京線の乗り場までの遠さったら!
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年11月14日

ヒビケアプリベント(医薬部外品)

「ヒビケアプリベント(医薬部外品)」をモニターさせていただきました。
IMG_7922.jpg
乾燥が気になるこの季節。
アロマセラピストとしても働く私にとっては、手のケアもとても重要です。

こちらの商品は、池田模範堂×ナリス化粧品が共同開発。
ひび割れ予防のための薬用ハンドクリームです。
ヒビケアブランドがひび割れの起きるメカニズムを科学して開発しているので、とても心強いです。

とても伸びのよいクリーム。
べたつきが気にならず、また無香料タイプなので、どんなシーンでも使いやすいです。
この冬は「ヒビケアプリベント(医薬部外品)」で、しっかりとケアを続けたいです。

ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]