■現在募集中のレッスン■
・2020年9月試験を目指すAEAJ認定アロマテラピーインストラクターコース オンライン講座
・2020年10月申請が可能なAEAJ認定アロマブレンドデザイナーコース オンライン講座
・2020年11月試験を目指すアロマテラピー検定コース 通学講座@国分寺
・2021年3月試験を目指すAEAJ認定アロマテラピーインストラクターコース 通学講座@国分寺

2019年08月07日

ETVOS「モイスチャライジングセラム」

ETVOS「モイスチャライジングセラム」をモニターさせていただきました。
IMG_5963.jpg
保湿成分ヒト型セラミド5種類をバランス良く高濃度で配合。
また、1グラムあたり6リットルの水を保持することが可能なほど保湿力の高いヒアルロン酸や、人の肌にもともと存在する保湿成分である天然保湿因子(NMF)に含まれるアミノ酸など保湿成分が配合されています。

プッシュタイプなので、必要量を衛生的に取り出すことができます。
やさしいとろみのあるテクスチャー。
ふわっとラベンダーの香りが広がり、癒されながらのスキンケアをしています。
肌なじみがよく、さらっとしています。
重たさがなく、みずみずしい使用感で、とっても気持ちがよいです。

今の時期は、乾燥が気になる部分と、湿気や暑さでややオイリー感が気になる部分とがあるのですが、そのどちらにもバランスよくケアしてくれましたよー

エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]

ナイーブ ボタニカル ホットクレンジングバーム

「ナイーブ ボタニカル ホットクレンジングバーム」をモニターさせていただきました。
IMG_5964.jpg
厳選した小豆島産オリーブがもたらす贅沢感をたっぷりと感じられるクレンジングバーム。
とろ〜りとしたテクスチャーで、とろけるようにメイクと馴染んでいきます。
ほんわか温かくなり、気持ちよくメイクを落とすことができます。
100%天然精油使用のオリーブフォレストの香りにも癒されます。
ヌルつき感もなく、キュッと引き締まるようなスッキリとした洗い上がり。
着色料、パラベン、動物由来原料、サルフェート(硫酸系界面活性剤)、アルコール(エタノール)、合成香料不使用。
また、ダブル洗顔不要なので、肌への負担が少なくて済むのも嬉しいです。

ナイーブ ボタニカルのキャンペーンに参加中[PR]

白樺化粧品トライアル3点セット

ご縁あって「白樺化粧品トライアル3点セット」を使用してみました。

ぷろろ化粧品は、白樺樹液と自家栽培の国産ハーブを合わせた真正なオーガニック化粧品。
天然素材100%のモアオーガニックで、日本オーガニックコスメ協会の認定をうけ、JOCA推奨マークを取得。
水を一切使わず、美容成分が豊富な抗酸化力に優れた白樺樹液を使用し。また国産100%で安心して続けられます。
IMG_7977.JPG
「白樺石けん」は、ふんわりとした泡が簡単に作れます。
その泡で肌を包み込むように洗顔しています。
泡切れもよく、さっぱりとした洗い上がりですが、ツッパリ感はありません。
「白樺化粧水」は、さらっとしたテクスチャーで、肌へスーッと浸透していきます。
一瞬物足りないかな?と思いましたが、肌を触ってみると、しっかりと潤っているのを実感できました。
ふわっと広がるローズマリーの香りに癒されつつ、スキンケアができました。
「白樺みつろうクリーム」は、重たさやベタつくことなく、少量で肌がしっとりとします。
ライトな使用感なので、朝のケアでも取り入れやすいです。

どのアイテムも肌を労わってくれるようなやさしい使用感です。
トータルで使うことで、肌が内側から潤い、健やかな状態になりました。
毎日使うものだからこそ、本当に安心できるものでこれからもケアを続けていきたいです。