■現在募集中のレッスン■
・2019年11月のアロマテラピー検定1級試験対策講座(1day)@恵比寿
・アロマハンドセラピストコース&アロマブレンドデザイナーコース@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@国分寺
・2020年5月のアロマセラピスト学科試験を目指す講座@国分寺

2019年05月31日

Tシャツを遊ぶブランドinink(インインク)

ご縁あって、Tシャツを遊ぶブランドinink(インインク)より、ユニークなTシャツをいただきました。
IMG_4613.jpg
斬新なデザインTシャツをプロデュースするinink(インインク)。
「雑貨WONDER」「DIME」「LOVE T-shirt100」といった雑誌に取り上げられているそう。
ヴィレッジヴァンガードなどの実店舗でも販売されているそうです。

デザイン性のあるオリジナルTシャツ。
シャツに描かれたのは“絵”じゃなくて“絵の具”!
IMG_4615.jpg
チューブを折って絞り出されたペイントは、白いパレットに載った本物の絵の具のように立体的。
胸元にワンポイントとシンプルデザインなので、実はどんなボトムスにも合わせやすいです。
IMG_4614.jpg
絵の具に見えるウレタン樹脂は、弾力性があって、いつまでも触っていたくなります。
生地素材に染みこむように付いており、しっかり固定されているから、取れる心配もありません。

デザインだけでなく、素材にも満足しています。
春ちゃんは服で時折痒みが出てしまうのですが、こちらは不快感なく着ています。
縫製もしっかりとしています。
ヘビロテしていて、何度も洗濯していますが、首周りがヨレたりといった型崩れば全くありません。
また、デザインのプリント部分が剝がれるといったこともなく、長く愛用できそうです。

シンプルなのにインパクトのあるデザイン。
inink のTシャツは一つ一つハンドメイドで作られているので、1つとして全く同じものがないというのも、特別感があってワクワクします!
大人サイズもあるので、親子Tシャツとしてもぜひ着てみたいです。

paint(ペイント)絵の具が飛び出すTシャツ