■現在募集中のレッスン■
・2019年11月のアロマテラピー検定1級試験対策講座(1day)@恵比寿
・アロマハンドセラピストコース&アロマブレンドデザイナーコース@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@国分寺
・2020年5月のアロマセラピスト学科試験を目指す講座@国分寺

2019年04月15日

笑い声

近所に住む1学年上のお姉ちゃんが遊びに来てくれました。
先週から約束をしていた二人。

お姉ちゃんは早く小学校が終わって遊びに行きたいと思っていてくれて(^▽^)/
午前保育の春ちゃんは何度も窓から外を眺めて今か今かと待ち続けて♪
IMG_3657.jpg
ずーっと2階から笑い声が聞こえてきましたよー
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

N.O.U サプリ セルサイザー

「N.O.U サプリ セルサイザー」をモニターさせていただきました。
IMG_3661.jpg
こちらは脳腸相関に着目したサプリ。
美しい身体づくりを毎日楽しみながら実践している女性たちにぴったりの商品です。

ポリフェノールの一種であるチャフロサイドB、インドなどで古くから健康維持のために用いられているギムネマ・シルベスタ、ビフィズス菌と相性の良い成分で腸内の環境と健康に密接な関係があるとされているラクチュロースが配合されています。

一日3粒を目安に続けています。
ニオイや味も気になることがないので、続けやすいです。

アロマのレッスンでも「脳腸相関」について伝えることがあります。
「脳腸相関」とは、脳と腸がお互いに密接に影響を及ぼしあうこと。
腸は「第二の脳」とも呼ばれる独自の神経ネットワークを持っており、脳からの指令が無くても独立して活動することができるんです。

美しくアクティブに過ごしたい方や、我慢しないで食事を楽しみたい方にぴったりのサプリ。
腸の環境を整えて、健やかな日々を過ごしていけるよう、これからも続けていきたいです。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

リーゼ アイロン用ストレートローション

「リーゼ アイロン用ストレートローション」をモニターさせていただきました。
IMG_3655.jpg
ローションを手にとって髪になじませていきます。
さらっとした水のようなテクスチャー。
フレッシュブーケの香りがとても心地良いです。

使用量通りに使うと、結構多い気がしましたが、実際に使ってみるとベストな量だなぁと実感しています。
手ぐしでなじませた後、へアアイロンを当てています。

寝癖や髪のうねりを事前に直す必要もなく、あっという間にストレートヘアを作れます。
毛先のぱさつきも気になることなく、まとまり感のある髪に。
指通りもよく、さらさらスルンとした髪を1日中キープできましたよー

花王さんからいただきました【広告】