■現在募集中のレッスン■
・アロマテラピーインストラクターコース@恵比寿
・アロマセラピスト学科コース@国分寺
・年末集中アロマブレンドデザイナーコース@恵比寿

2018年11月09日

札幌土産

毎週札幌出張のパパ。
先々週のお土産はこちらでご紹介しました。

先週もお気に入りのKINOTOYAから。
ついに、アップルパイきたーーーー!!
IMG_4889.JPG
たまらなく美味しかったです。
その他はハロウィン仕様。
安定のチョコメインで、春ちゃん大満足。

そして今週。
FullSizeRender.jpg
ロイズのポテチと同じくらいヘビロテしている、みれい菓の札幌カタラーナ。いつ食べても美味しい!
今度はこの3種以外を食べてみたい。(確かパパが他はお酒が入ってるから、春ちゃん食べれないと思って。と言ってた気も。)
IMG_4884.JPG
前の週に絶賛したKINOTOYAアップルパイ。
今回はカスタードの方を買ってくる!と言っていたのですが、売り切れだったようです。毎朝食べたい!by春ちゃん
IMG_4874.JPG
美冬の期間限定商品☆美冬 3種のベリーとチーズ。
ベリー系が大好きな母娘にとっては、たまらない組み合わせ。
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの甘酸っぱさと、レアチーズ仕立てのフィリングがサックサクのパイでサンドされています。
ホワイトチョコのコーティングも甘すぎず、さっぱりとした味わいでした。
IMG_4880.JPG
カタラーナとやや被りそうな見栄えですが、こちらはフレッシュチーズ。ハスカップソースをかけていただきます。
初日はしっかりと解凍して食べたところ、あまりのあっさりさにあっという間に食べ終わり。しかもチーズの味があまりせず。
というわけで、2日目は半解凍でいただいてみることに。
おぉ!この食べ方の方が断然美味しい。けど、まぁリピするほどでもないかなー
IMG_4882.JPG

さて、そんなパパは札幌から帰ってきて、すぐに博多出張へ。
札幌からそのまま博多に飛んでいっても良い気もしますが(^▽^)/
博多土産はそれこそ数ヶ月前に食べ尽くした感があるので、春ちゃんに「来週の札幌でまたいっぱい買ってきて。博多はいらなーい。」と言われておりました。
私としては、明太子やらラーメンやらお願いしたいところです。

posted by jasmine at 18:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする