■現在募集中のレッスン■
・2019年11月のアロマテラピー検定1級試験対策講座(1day)@恵比寿
・アロマハンドセラピストコース&アロマブレンドデザイナーコース@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@国分寺
・2020年5月のアロマセラピスト学科試験を目指す講座@国分寺

2018年10月26日

KINOTOYA 焼きたてTHE CAKE

パパの札幌出張土産。
お気に入りのKINOTOYA。
今回は焼きたてチーズタルトではなく、焼きたてTHE CAKE。
IMG_4751.JPG
上にはたっぷりのザラメ。ふわふわケーキの中にはバタークリームが。不思議な感覚のスイーツでした。
春ちゃん曰く、いつものチーズタルトの方が良いようですが・・
こちらは常温で持ち帰ることができるので、手土産にも良さそう♪
パパは来週も札幌(*^▽^*)
posted by jasmine at 18:00| Comment(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DHC 海洋深層水

「 DHC 海洋深層水」をモニターさせていただきました。
IMG_4750.JPG
水深800mという日本一の深さから汲み上げた「DHC海洋深層水」は、他にはない清浄性と安全性を追求した特別なお水。
ミネラルも多く含まれています。

軟水なので、全くクセがありません。
まろやかで、やわらかな味わい。
常温でもゴクゴクと美味しくいただいています。
身体にすーっとなじんでいく感じがします。
日頃、あまり水分を摂れていないので、これを機に続けてみたいです。


mesiru アイスキンケアシャンプー

「mesiru アイスキンケアシャンプー」をモニターさせていただきました。
IMG_4745.JPG
最近、まつ毛のハリ不足が気になっていたので、使うのが楽しみでした。
泡で出てくるので、とても便利です。
まつ毛美容液成分海藻エキス、うるおい成分アラントイン、カンゾウが配合されています。

メイク落とし&洗顔料を使った後に使用します。
目元全体を包み込むように泡をのせて、まぶたからまつ毛の毛先にかけてやさしく洗います。

アイシャドウやアイライン、マスカラと、目の周りは汚れがたまりやすいところ。
でも、ゴシゴシ洗うことはできないので、何となくメイクが落としきれていないのでは?と心配でした。
こちらは、まつ毛専用のモコモコ泡でやさしく洗いことで、すっきり気持ちよく汚れを落とすことができている感じがします。

使い続けていくうちに、まつ毛にハリとコシが出てきたような。
また目の周りの色素沈着が気にならなくなり、くすみのない目元に近づいてきましたよー

ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]