■現在募集中のレッスン■
・9月のアロマテラピーインストラクター試験を目指すクラス@恵比寿
・アロマハンドセラピストコース&アロマブレンドデザイナーコース@恵比寿
・11月のアロマテラピー検定を目指す講座@国分寺

2018年09月22日

ケイコントロールエッセンス

「ケイコントロールエッセンス」をモニターさせていただきました。
IMG_4512.JPG
こちらは、毛穴ケアができるブースタータイプの美容液。
皮脂分泌のメカニズムに着目し、3種の植物エキスを配合。
皮脂分泌を穏やかに整え、皮脂による毛穴の目立ちを防いでくれます。

また、高濃度のビタミンC誘導体と、”天然のビタミンC”とも呼ばれるオリゴノール、
美肌成分カクテルビタミン (R)も配合されています。

スポイトタイプなので衛生的!
必要な量だけを取り出すことができるので、とても使いやすいです。

すっきりとした香り。
濃密ながらもさらっとしたテクスチャーで、肌へのなじみがよいです。
洗顔後のまっさらな肌に使うので、ダイレクトに届く感じも気に入っています。
べたつきのない使用感で、その後に使う化粧水の入りがよりスムーズに感じられます。

頬のあたりの涙型の毛穴や小鼻の開ききった毛穴もきゅっと引き締まっている感じで、目立ちにくくなっています。
キメの粗さやざらつきが気にならなくなり、すべすべの滑らかな肌に。
日中の肌のべたつきも抑えられていて、化粧直しをする回数が減ってきました。

洗顔後に1ステップ加えるだけなので、今使っているスキンケア(お手入れ)にプラスしやすいのも魅力!
今後の更なる毛穴変化が楽しみです。

ドクターケイのキャンペーンに参加中[PR]