2018年08月15日

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン)

「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン)」をモニターさせていただきました。
IMG_4078.JPG
こちらは1品5機能。
化粧水、乳液、クリーム、マスク、美容液までがコレ1つで済むので、時短になって助かっています。
IMG_4076.JPG
オールインワンは手軽だけど、保湿力がやや心配でした。
でも!こちらはオイルインなので、肌の内側からしっとりと潤います。
オイル配合なのに、全くべたつきが気にならないのも嬉しいです。

使用後の肌はピンとしたハリを実感。
程よいツヤと透明感が出て、肌が柔らかくふっくらしているのを実感できます。
リッチな使用感がとても気に入り、週末はマスクとして使うことも。
続けていくうちに、キメが整って小じわや毛穴が目立たなくなったような感じがしていますよー

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

大人にこそ似合う究極のピンク☆アテニア「プライムルージュ」

アテニアは40代女性のインサイトと唇の変化を研究し、大人にこそ似合う究極のピンクルージュを開発。
「大人女性だからこそ似合うピンク」を中心に「プライムルージュ」全10色がリニューアルしたそう!
その中から、どんなシーンでも、どんな肌色の方にも似合う究極のピンク「#01 ザ・ピンク」をモニターさせていただきました。

洗練されたデザインケース。
やや細みでコンパクトなので、ポーチの場所もとりません。
IMG_4075.JPG
スルスルっと伸びて、ぴたっと唇に密着します。
独自の「ピュア発色センサー」で唇の紫色だけを消して、ピンクルージュ本来のキレイな色だけが発色します。
青みと赤みのバランスが絶妙。
程よいツヤが出て、ふっくらとした唇になります。
ルージュの色が見たままに発色するので、顔の印象がパッと明るく華やかになります。
女性らしく可愛らしい色味ながらもどこか落ち着きもあって、本当に素敵な色!
縦ジワも目立たなく、しっとりと潤います。
持ちもよく、つけたての美しさをしっかりとキープできましたよー

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

舞妓はん BBクリーム モイスト

「舞妓はん BBクリーム モイスト」をモニターさせていただきました。
IMG_4074.JPG
1本で8役(美容液、クリーム、化粧下地、ファンデーション、おしろい、肌隠し、テカリ防止、UVカット)なので、時間のない朝にとても助かっています。
ほんのり香る桜詩のかおりも気に入っています。

肌にスルスルっと伸びていきます。
しっかりと内側にうるおいを閉じ込めて、表面は繭のように滑らかな肌になります。
光沢オイルが入っているので、自然な艶が出るのも嬉しいです。
気になる毛穴やくすみをカバーしつつも、厚塗り感のない仕上がりに。
汗や皮脂にも強く、長時間メイクが崩れることもありません。
日中も乾燥することなく、もちもちの肌をキープできますよー

MAIKOHANのキャンペーンに参加中[PR]


シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て

「シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て」をモニターさせていただきました。
IMG_4063.JPG
日頃、コットンを使って化粧水を塗布しているのですが、使用している化粧水の量に対して肌に入っていく割合が少ないのが悩みでした。
こちらは、いつもの1/2の化粧水でも驚くほどうるおうコットンとのことで使うのが楽しみでした。

まずビックリしたのが素材。
コットンというよりも、名前の通りスポンジのよう。

少しの量の化粧水でコットンがヒタヒタになります。
そして、新開発のうるうるスポンジ素材が、含んだ化粧水を残さず肌に送り出してくれます。
とっても気持ちよくパッティングすることができています。
しかも、全く毛羽立つことがありません。
0815.jpg
さらに嬉しいのが目元にフィットしやすいカーブ形状になっていること。
顔全体をパッティングした後は、ミシン目で2つに分けて目元のパックとして使うことができます。
化粧水を足す必要もなくケアできるので、とても助かっています。

1度「うるうるコットンスポンジ仕立て」を使ってしまうと、もう他のコットンには戻れないほど気に入りました!
肌のうるおいが持続して、いつもよりも滑らかな肌に近づいてきましたよー

ブランドサイト

ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中

イオナエフ ジェルクレンジング&リッチフォーム

イオナエフの2アイテムをモニターさせていただきました。

ジェルクレンジングは、コンドロイチン、イオン、セイヨウナシエキス、吸着型ヒアルロン酸、真珠エッセンスが配合されています。
柔らかすぎないジェルなので、メイクにぴたっと密着。
クルクルとなじませているうちにオイルのようになります。
落ちにくい口紅やアイメイクとのなじみもよく、あっという間にメイクが浮き上がります。
柑橘系のやさしい香りも気に入っています。
洗い上がりの肌は、すっきりメイクが落ちているのに、必要な潤いはきちんとキープされています。
IMG_4059.JPG
リッチフォームは、豊富な保湿成分を含んだ濃密泡エイジングケア洗顔料。
コンドロイチン、イオン(岩石抽出物)、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ローヤルゼリーエキス、スクワラン、といった美容液並みの保湿成分がたっぷりと配合されています。
付属の専用泡立てネットを使うと、濃密な泡が簡単に作れます。
ふわっと広がるフローラルブーケの上品な香りにも癒されます。
豊かな泡で肌を包み込むように洗顔しています。
泡が途中でへたることもないので、やさしく丁寧に洗うことができます。
泡切れもよく、洗い上がりの肌は、しっとり滑らかに潤います。
古い角質やくすみ、毛穴の汚れがオフされて、明るい肌印象に。

2つのアイテムを使い続けているうちに、肌のキメが整い、柔らかさも出てきましたよー
やはり、肌に最初に使うアイテムこそ、こだわりたいなぁと感じました。