■現在募集中のレッスン■
・2019年11月のアロマテラピー検定1級試験対策講座(1day)@恵比寿
・アロマハンドセラピストコース&アロマブレンドデザイナーコース@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@国分寺
・2020年5月のアロマセラピスト学科試験を目指す講座@国分寺

2018年07月14日

お泊まり保育

ずーっと楽しみにしていた幼稚園のお泊まり保育の日がやってきました。
14時過ぎに幼稚園へ。
夕飯のカレー作り&夕飯。
キャンプファイヤーと花火は見学可だったので、パパと観に行ってきました。
IMG_3559.JPG
とっても楽しそうでした(^▽^)/
夕飯はパパとふたりだったので、久しぶりに焼き肉!
IMG_3561.JPG
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンケル 洗顔パウダー

ファンケル 洗顔パウダーをモニターさせていただきました。
IMG_3569.JPG
サラサラのパウダー。
ふんわりとした泡が簡単に作れます。
肌にのせて、クルクルっとマッサージするように洗っています。
肌への摩擦がなく、とてもやさしく洗うことができます。
泡切れもよく、洗い上がりの肌は必要な潤いはしっかりとキープされています。
毛穴の汚れもスッキリと落ちて、ツルン&すべすべの肌になります。
無添加、無着色、無香料なので、肌に負担をかけることなく安心して毎日使えるのも嬉しいです。

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]

ドライマウスガード

アロマテラピー講師という仕事柄、のどのケアにはいつも気をつけるようにしています。
そんな中、「ドライマウスガード」を使う機会をいただきました。
IMG_3533.JPG
こちらは、睡眠の渇き・乾燥対策にぴったりのアイテム。
水分を逃がさない親水性生地と通気性の良い生地の特殊な2層の不織布生地がのどの渇きを防ぎ、口まわりを保湿して潤いを保ってくれます。
FullSizeRender.jpg
マスクのような形。(マスクではないんですけどね・・)
乾燥対策には良さそうだけど、装着したまま寝るのは息苦しいのでは?と心配でした。
でも!こちらは鼻を出して使用するので、とても快適です。
IMG_3535.JPG
また、柔らかい平ゴムが採用されているので、耳回りが痛くなることもありません。
睡眠中の呼吸がとても楽になり、朝起きてものどの渇きが全く気になりません。
今の時期、エアコンをつけっぱなしで寝ることも多いので、口の中や唇がカラカラになることが多かったのですが、こちらを使い始めてからは唇も潤い、本当に乾燥知らずで過ごせています。
装着するだけと手軽なので、旅行先などでも重宝しそう。
2サイズ展開なので、男女問わずにオススメですよー

エスパック株式会社のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ