■現在募集中のレッスン■
・2019年11月のアロマテラピー検定1級試験対策講座(1day)@恵比寿
・アロマハンドセラピストコース&アロマブレンドデザイナーコース@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@恵比寿
・2020年3月のアロマテラピーインストラクター試験を目指す講座@国分寺
・2020年5月のアロマセラピスト学科試験を目指す講座@国分寺

2018年07月23日

スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEX

スーパーオールインワン美容ジェルクリーム「コラリッチEX」をモニターさせていただきました。
IMG_3753.JPG
化粧水・乳液・美容液・美容オイル・クリーム・マッサージジェルの6つの役割が1つになったオールインワンタイプの基礎化粧品。
役割の異なる高濃度コラーゲンと高機能コラーゲンに加え、たっぷりの美容成分や3種類のオイルが配合されています。

ぷるんとしたジェルに、黄色のつぶつぶが入っています。
こちらは、ビタミンE と へスぺリジンが入った美肌カプセル。
肌にのせた瞬間にぷちっと弾け、お肌にスッとなじんでくれます。

肌にすーーっとなじんで、べたつきはありません。
ライトな使用感なので、今の時期も使いやすいです。

モロモロが出ないので、朝のケアにもぴったり!
時短にもなり、助かっています。

キューサイのキャンペーンに参加中[PR]

どろあわわ

2018年7月1日新発売の「どろあわわ」をモニターさせていただきました。
IMG_3752.JPG
米と発酵の力を活用したほぐし成分を配合。
また、3種の泥パワー[沖縄産マリンシルト・国産ベントナイト・国産タナクラクレイ]で、汚れをこすらずに吸着して落とすことができます。
さらに、豆乳発酵液やコラーゲン・ヒアルロン酸・黒砂糖エキス・ベビーコラーゲン・国産真珠液といった美容成分を配合されているので、洗顔なのに、スキンケアのような感覚で肌環境を整えてくれます。

濃密で豊かな弾力のある泡が簡単につくれます。
毛穴の汚れや黒ずみをしっかり落としてくれて、肌をきゅっと引き締めてくれます。
洗い上がりの肌は、スッキリしつつも、つっぱり感は全くありませんでしたよー

健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]

ファンケル マイルドクレンジング シャンプー

ファンケル「マイルドクレンジング シャンプー」をモニターさせていただきました。
IMG_3750.JPG
こちらは「スキンケア発想」で作ったシャンプー。
頭皮環境を整え、髪の根元から健康な髪を実感できる「根活ケア」を実現してくれます。

程よい泡立ちなので、ストレスなく頭皮を意識して洗うことができます。
長らく愛用している「マイルドクレンジング オイル」の洗浄技術を活かしたファンケル独自の「アミノ酸系洗浄成分」のおかげで、頭皮のうるおいを守りつつ、汚れだけをきちんと落としてくれます。
髪が絡まったり、きしむこともなく、やさしく気持ちよく洗うことができます。
また、無添加にこだわり、防腐剤と合成香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を含んでいないので、娘も安心して一緒に愛用してますよー

今の時期は頭皮のベタつきも気になるのですが、爽やかに洗い上げてくれるので、頭皮もスッキリ&いきいき!
健康的な地肌を育んでくれます。
毛先のぱさつきも気にならず、しなやかで滑らかな髪に洗い上がりましたよー

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

VC100エッセンスローションEX

ドクターシーラボより、2018年5月22日に新発売された「VC100エッセンスローションEX」をモニターさせていただきました。
IMG_3749.JPG
複合的になるエイジングサインに皮膚科学の観点から積極的にアプローチする濃厚エイジングケアローション。
高い実感力と安定性を兼ね備えた「浸透ビタミンC(APPS)」を配合。
さらに、20年間のコラーゲン研究の末に発見した「浸透発酵コラーゲン」に加え、みずみずしいハリを与える「生コラーゲン」、優れた保湿効果を持つ「加水分解コラーゲン」の3つのコラーゲンが新配合されています。

やさしいとろみのあるテクスチャー。
みずみずしい使用感です。
べたつくことなく、肌がしっとりと潤います。
グレープフルーツとオレンジの爽やかな香りで、今の時期にも気持ちよくケアできています。
使用後の肌は、ハリとツヤを感じられ、滑らかな肌に。
使い続けていくうちに、肌のごわつきが改善されて柔らかさが出てきました。
また、キメが整い、肌がふっくらとしてきましたよー

まさにエイジングケアにぴったりの化粧水です!

ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]

2018年07月22日

妄想の講座

今日は恵比寿にある Natural Beauty College プルミエールにて、アロマテラピーインストラクターコースを担当しました。
今日から「アロマテラピー教育」
実際に「講座計画書」を作成していただきました。
講座タイトルがあまりにも素敵すぎたり・・
最初は妄想の講座〜なんて言いながらも、実現したら絶対に楽しそうな内容ばかりでした(^▽^)/
IMG_3734.JPG
先週のレッスンでアロマバスの話をしていたところ、生徒さんから素敵なバスソルトをいただいちゃいました。
ありがとうございます!

★おまけ★
0722.png
パパとお留守番の春ちゃん。
パパの札幌出張のお土産の中にパズルがあり、楽しく遊んでいたようです。
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | アロマテラピー講座の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする