2018年04月16日

アロマテラピーアドバイザー認定講習会

今日は、恵比寿にあるNatural Beauty College プルミエール にて、アロマテラピーアドバイザー認定講習会を担当しました。
IMG_2249.JPG
テキストに従って、ひたすら読み進めていく講習会。
さすがに3時間聞きっぱなしでは疲れると思い、途中休憩がてら香りあてテストの練習も♪
また本科や専科でお会いできることを楽しみにしていますねー

posted by jasmine at 22:30| Comment(0) | アロマテラピー講座の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンソレータム メルティクリームリップ(無香料)

「メンソレータム メルティクリームリップ(無香料)」をモニターさせていただきました。
IMG_2254.JPG
こちらは、新感触の口どけ高保湿リップ。
塗った瞬間からとろけていき、なめらかに伸びていきます。
ベタっとした感じはなく、しっとりと潤います。
重ねづけをしなくても、ひと塗りで十分!
また口紅の下地として使っても、口紅がヨレることもありませんでした。
こらからの季節にも嬉しいSPF25・PA+++なので、紫外線対策もばっちりです。
無香料なので、どんなときにでもストレスなく使えましたよー

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

テンスター クイックカラーM

テンスターセシール「テンスター クイックカラーM」をモニターさせていただきました。
IMG_2645.JPG
お出かけ前のひとぬりで分け目や生え際の白髪を隠してくれるアイテム。
最近白髪が出始めたパパが使用しています。

マスカラブラシでとかすだけなので、とっても手軽。
しかも徐々に染まるので、とっても自然です。

嬉しいことに、ヘナ(ヘンナ葉エキス)エキスが髪にハリとコシを与えながらケアできます。
髪を傷めず、抜け毛の原因となる心配もないのは嬉しいですね。

ジアミン系化合物、酸化剤(アルカリ剤含む)、鉱物油、合成香料、無配合 ノンシリコン。
長いお付き合いになるであろう白髪隠しだからこそ、頭皮にも髪にも優しく安全なものを使い続けたいですね。


コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームI

「コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームI」をモニターさせていただきました。
IMG_2253.JPG
こちらは、すぐ赤くなり、黒くならない方にぴったりの日やけ止め。
みずみずしいジェルタイプで、肌にすーっとなじむように伸びていきます。
白浮きすることもなく、べたつき感も全くありません。
さらっとした感触で、これから汗ばむことの多い季節にも心地よい使用感です。
また、うるおい保護成分が配合されているので、きしみもなく、肌が穏やかに保護されます。
日やけ止め特有のニオイもなく、汗・水に強いのに、いつもの洗浄料・クレンジングで落とせる点も助かります。
SPF50+/PA++++と最強UVカット値で、この夏は日やけに悩まずに過ごせそうです。

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]