■現在募集中のレッスン■
・アロマテラピーインストラクターコース@恵比寿
・アロマセラピスト学科コース@国分寺
・年末集中アロマブレンドデザイナーコース@恵比寿

2018年03月11日

7年

7年前、都内に避難された方々へのアロマボランティア活動を始めてから、形は変わりつつも、ずっと続けています。
昨年は10月に東日本大震災復興支援アロマボランティアでいわき市へ。
お元気そうに見えたけど、、元気なふりをしているだけかもしれない。
復興は一歩ずつ進んでいるのだろうけど、まだまだ支援を必要としている人がたくさんいる。
これからも、自分ができることをコツコツと続けていきます。

継続中のこと
復興支援アロマボランティア
個人で行っている活動の売り上げの半分を寄付

これからの課題
ひとりで活動できることは本当に限られてしまうので、仲間を増やしていきます!

posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | 社会の意識を上げる活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lady worker

アシックス商事より「Lady worker」をモニターさせていただいております。
IMG_2361.JPG
見てください!この春らしいお色。
なんと、この春からカラーパンプスが新登場したんです。

足が浮腫みやすい私は、夕方になると足がパンパンに。
パンプスを履いていると、窮屈に感じて疲れがどっと出ることも・・
でも!この「Lady worker」は、夕方に感じられる疲れを軽減すべく検証を重ね、履き心地を追及した商品になっているんだとか。
IMG_2362.JPG
ヒール高は2.8p。
どんなスタイルにも合わせやすいです。

派手すぎないイエローは、差し色としても使いやすいです。

実際に履いてみると・・
IMG_2363.JPG
弾力感のあるE.V.A.を使用した足なり形状のインナーソールが、足にぴったりフィット。
とっても履き心地がよいです。
また、足の前すべりを抑制する設計も施されていて、カウンターにスポンジを入れることで、かかと抜け防止になっています。
かかとがパカパカ抜けると、本当に疲れるので、これは助かります。
IMG_2365.JPG
さらに、つま先に消臭繊維MOFFを採用しているのも嬉しいです。
長時間の立ち仕事のときや旅行のときにも履いていますが、シャンク一体型のヒールを採用し、軽量化に配慮しているので、本当に楽ちんです。
IMG_2366.JPG
スニーカーよりも、ずっとずっと楽で、もっと言ってしまうと履いているほうが足が心地よいほど。
ぜひ、色違いが欲しくなっちゃいましたよー

17時を過ぎたら違いがわかる。Lady worker(レディワーカー)