2018年03月08日

DHC マイルド UV プロテクション

「DHC マイルド UV プロテクション」をモニターさせていただきました。
IMG_1669.JPG
日常の紫外線をしっかりガードしてくれるSPF30/PA+++。
低刺激な処方設計で毎日のUVケアに親子で使える日焼け止めです。
しかも、紫外線だけではなく、PM2.5などの大気汚染から受ける肌への害からも防いでくれるんですって。
IMG_1668.JPG
可愛いクマのイラストつき。
我が家はリビングの棚に置いています。
プッシュタイプなので、キャップを外す手間もなく、忙しい朝にも大助かり。
たっぷりの容量ということもあり、ボトルの安定性も◎。
IMG_1671.JPG
柔らかなクリーム。
みずみずしい使用感で、肌に素早く伸びていきます。
日焼け止め独特のニオイもなく、また白浮きすることなく肌にしっとりとなじんでいきます。
油膜感やつっぱり感を感じることなく、肌がちょうどいい潤いで満たされます。
IMG_1673.JPG
とても使いやすいので、私が手伝わなくても娘一人で、お出かけ前にささっと塗っています。
今の季節はまだ長袖ですが、意外と手や首元は日焼けするので、家族みんなで愛用しています。
専用クレンジング不要なので、肌への負担を最小限に抑えることができるのも嬉しいですね。

DHCマイルドUVプロテクション 公式ホームページはこちら

DHC様のプロモーションに参加中

イージースムージー アサイー

「イージースムージー アサイー」を続けています。
こちらは、肌の潤い対策に飲んでいただきたい機能性表示食品のスムージー。
臨床試験済みの機能性関与成分、米由来グルコシルセラミドが配合されています。
IMG_1666.jpg
大さじ1杯を100mlの水に溶かして飲んでいます。
サッと溶けてくれるので、ストレスなく続けています。
アサイーならではの甘酸っぱい味の中にも、ほんのり甘さがあって美味しいです。

続けていくうちに、カサカサ肌の乾燥が気にならなくなってきました。
またバランスのよくビタミンが配合されているおかげか、疲れが溜まりにくくなりました。
肌も身体も気持ちも安定して、とても健やかに毎日を過ごせています。
低カロリーなので、ダイエット中の方にもオススメです。

イージースムージー アサイー
https://store.shopping.yahoo.co.jp/odecomart/easyacai.html

DHC「純粋 生プラセンタ(100粒)」

今CMでも話題の生プラセンタを続けています。
今回飲んでいるのは、DHC「純粋 生プラセンタ(100粒)」!
こちらはパウチタイプなので、持ち歩きにも便利です。
IMG_1667.jpg
※たっぷり600粒の前回の記事は➡こちら

プラセンタの有用成分を加熱処理によって失うことなく「生」で最大限活かすサプリメント。
内側からのエイジング対策にぴったりです。
「生」だからこそ、内側からの透明感やハリ・ツヤのある若々しい美しさをサポートしてくれます。
0308.png
プラセンタ特有のニオイも気になることがないので、本当に続けやすいです。
続けていくうちに、ハリが出たのか、朝の洗顔やお化粧をするのが楽しみになりました。
先日会った妹から、肌がキレイになったんじゃない?化粧品変えた?と聞かれちゃいました。
内側からのケアの大切さを実感しましたよー

DHC 純粋 生プラセンタの公式サイトはこちら

DHCの商品をお試しさせていただきました。

メグリスリコピンプラス

「メグリスリコピンプラス」を飲んでいます。
こちらは、赤ブドウ葉エキス、明日葉エキス、メリロート、コーンシルクエキス、カリウムの巡りサポート成分に栄養の宝庫「リコピン」をプラスしたスッキリサプリメント。
IMG_1665.JPG
今までは、夕方になると足がパンパンになることが多くありました。
こちらを飲み始めてからは、1日中むくみが気にならなくなりましたよー
飲み始めて比較的早い段階から効果を実感できているので、即効性があるように感じます。
気になっていた足だけでなく、顔のむくみも軽減してきたようで、スッキリとした印象に。
国内生産なので、安心して続けられるのも嬉しいです。

メグリスリコピンプラス
https://store.shopping.yahoo.co.jp/odecomart/megu.html

北欧生はちみつ プロポリス入り

北欧はちみつ専門店「北欧生はちみつ プロポリス入り 」をモニターさせていただくこととなりました。
IMG_3329.JPG
こちらは北欧エストニア産の生プロポリス入りの生はちみつ。
非加熱、無添加にこだわった生はちみつにエストニアでわずかにしか採取出来ない生プロポリスを手作業で丁寧にブレンドしているそう。
お味やアレンジレシピなどは、また後日レポートします。

エストニア産 北欧生はちみつ