2017年09月08日

懐かしいあだ名

今日は池袋へ。
高校のときの友達とカフェからのランチ。
IMG_8373.JPG
懐かしいあだ名で呼ばれて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・
話が弾み過ぎて、気付いたら春ちゃんのお迎えに間に合う電車の15分前!
でも、まだ食べ終わっておらず、急いで食べて、風のように去っていきました。
彼女は今神奈川に住んでいるので、ちょっと遠いけど、また近いうちに会えそうです(o^―^o)ニコ
posted by jasmine at 23:30| Comment(0) | 楽しいひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢百歳ローヤルゼリー

ご縁あって「夢百歳ローヤルゼリー」を飲んでいます。

女王蜂の帝王食・ローヤルゼリーは「不老長寿の薬」と中世ヨーロッパでは言われたほど、太古より貴重な滋養食品として珍重され続けてきました。
このローヤルゼリーには有効成分、ビタミン・ミネラル・必須アミノ酸等が40種類以上含まれています。
IMG_8306.JPG
蜂の巣のようなパッケージ。
最高級原料「RJクオリティ48」を使用とのことですが、何だろう?と調べてみたところ、女王蜂の幼虫が驚異的に成長する48時間に採取したもので、満杯となる72時間に比べて少量なんだとか。
そんな貴重で高価なローヤルゼリー、期待が高まります。
IMG_8307.JPG
実は今までもローヤルゼリーを摂取していたことがあったのですが、そのときはカプセルタイプでした。
こちらは特殊加工による顆粒タイプ。
そうすることで、吸収率がぐんとアップするんだとか。
FullSizeRender.jpg
箱を開けると個別包になっています。
スティックタイプでスマート。
シンプルなパッケージなので、人の目が気になる人には嬉しい配慮ですね。
IMG_8309.JPG
早速飲んでみました。
思いのほか癖がなく、ほんのり甘いです。
少しヨーグルトっぽい感じもします。
IMG_8308.JPG
水無しで飲むことができ、口の中でさっと溶け込んでくれます。
これなら、いつでもどこでも、ストレスなく続けられそうです。

続けていくうちに感じたのが、女性ホルモンの影響する症状の改善。
PMSもほとんど感じることなく、快適に過ごせています。
また、今までプチ更年期のような症状があったのですが、気にならなくなりました。
ここ1.2ヶ月、睡眠不足が続いていたのですが、疲れが溜まりにくくなり、疲労の回復も早くなりましたよ。
さらに、生理前にアンバランスになりがちな肌も、今ではすっかり安定しており、保水力がアップしたように感じています。

コレステロールの低下作用や高血圧の予防など、これから心配になる健康面でも、しっかりとサポートしてくれそうです。

http://kaiteki-seikatu.co.jp/user_data/product02.php