2017年09月02日

アクリブランド☆レンジミックスピザ2枚入&こんがりと焼いたミラノ風ドリア2個入

春ちゃんの夏休み中、一番困ったことといえば昼食。
我が家は朝がパンなので、昼食はパン以外のもの。
暑い中、おにぎりなどを買いにいくのも面倒だし、キッチンで火を使うのもちょっと億劫に・・
そんなときに本当に助けられたのが、アクリブランドの2品でした。

『レンジミックスピザ2枚入』
IMG_8295.JPG
こちらは、レンジ調理で簡単にふんわりこんがり生地が楽しめる専用トレーつきのミックスピザ。
凍ったままの商品を袋から出してフィルムを剥がしてトレイにのせてチン♪
大き目のサラミに彩り豊かなパプリカやコーン、ピーマン。
とろ〜っとモツァレラ&ゴーダと2種類のチーズを楽しめます。
ふんわりとした食感で、ボリュームも満点!
春ちゃんもすごい勢いで食べていましたよ。
しかも、1枚で牛乳1本分(200ml)のカルシウムが入っているとのことで、栄養面でも嬉しいです。

『こんがりと焼いたミラノ風ドリア2個入』
IMG_8296.JPG
オーブンで焼き上げたチーズが香ばしいミラノ風ドリア。
ラップをかけずにレンジで加熱します。
ターメリックライスが使用されていて、味わいが豊かです。
レンジなのに、本当にこんがりとした焼き上がり。
後をひく美味しさで、春ちゃんペロリと完食していました。

どちらも本当に美味しくって、その後は冷凍庫には常備していますよー

おからスムージーダイエット

おからスムージーダイエット」を3日分モニターさせていただきました。
IMG_8277.JPG
一食を置き換えるだけの簡単ダイエット。
1回分が1袋になっているので、計量する手間もなく手軽です。
ダイエット中に不足がちになるタンパク質ですが、おからを入れることで補ってくれるそう。
さらに、コエンザイムQ10なども入っているので、美容トラブルもサポートしてくれて嬉しいです。

味は、ストロベリー、抹茶、カフェモカの3種類。
どれも本当に美味しかったです。

また腹持ちもよいので、ストレスなく3日間続けられましたよー

紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」

チューンメーカーズの「フラーレン原液」をモニターさせていただきました。
P9199325.JPG
言わずと知れたノーベル賞を受賞した注目の成分「フラーレン」
フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素同素体で、サッカーボールのような形をした物質。
その中には、紫外線防御、老化防止などマルチな効果が期待できる成分が含まれているんだとか。

この夏は、たくさん旅行に出かけたこともあり、紫外線ダメージが気になっていますが、そんなトラブルにもしっかりと働きかけてくれるそう。

肌のざらつきやキメの乱れが特に気になる部分には直づけ。
顔全体には、手作りアロマ化粧水にプラスして使っていますよ。
P9209336.JPG
しっとりと潤って、次第にキメが整ってきました。
P9209338.JPG
自分で好きな量を好きな使い方ができるのは、本当に魅力的。
この夏浴びた紫外線をなかったことに出来るよう、ケアを続けていきたいです。

紫外線を蓄積させない!フラーレン原液

あおもり美肌パック

こだわりの青森産保湿成分を配合したスペシャルスキンケアにぴったりの「あおもり美肌パック」をモニターさせていただきました。
IMG_8264.JPG
ご祝儀袋をイメージした外装パッケージ。
贈り物としても喜ばれそうですね。
幸運を呼ぶハネトの鈴にあやかった小さな鈴も可愛いです。

こちらは、青森県を代表する夏祭り「青森ねぶた祭り」の勇壮な「青森ねぶた」と、人気者「金魚ねぶた」のイラストがそれぞれ1枚ずつ入っています。
IMG_8265.JPG
それにしても・・こんなユニークなパックは、初めてです!
IMG_8269.JPG
すこし硬さのあるしっかりとした厚みのあるシート。
青森由来の保湿成分3種(ベビーアップル、黒ナマコ、クマザサ)を中心に、こだわりぬいた美容成分11種が配合されているので、絵柄だけでなく、青森の魅力成分を存分に楽しめるパックになっています。
IMG_8270.JPG
その他にも、整肌成分として、フラーレンやケイ素、EGF、FGF。
プロテオグリカンやプラセンタエキスといった保湿成分、さらにツヤ・ハリ成分も配合されていて、とっても贅沢です。

洗顔後、水気を拭き取り、シートをのせます。
液ダレすることなく、シートが肌に気持ち良く密着します。
このシート自体も全ての製造工程を国内で行っているので、安心です。
0902-crop.JPG
鏡を見ると、思わずにやついてしまいます。
家にいながら、ねぶた気分を満喫。
家族に見せたら、大爆笑でした。

15分ほどパックをしても、シートは乾くことなく、ズレ落ちてくることもありませんでしたよ。
パック後は、べたつくことなく、しっかりと潤っています。
肌を刺さってみると、もっちり&ふっくらとして柔らかさも感じられました。

翌朝まで潤いが持続。
化粧のノリも断然アップしましたよー

ユニークなデザインと、肌のことを考え抜いたパック。
外国の方へのお土産や、ちょっとしたプレゼントに喜ばれそうですね!

http://store.nebutaface.jp/items/2947098