2017年09月01日

フレッシュ成長因子美容液 セルバイタルフェイス

フレッシュ成長因子美容液「セルバイタルフェイス」をモニターさせていただきました。
IMG_8249.JPG
1986年にノーベル賞を受賞したEGF。
発見された当初は火傷を負った肌の再生を目的とし、皮膚再生医療の分野で使用されていました。
しかし! 化粧品に加工する過程の温度や化学物質との配合による劣化など、せっかくの効果を最大限に実感することが困難だったそう。
でも!この「セルバイタルフェイス」に使われている成長因子は、今までの成長因子の弱点をすべて克服したフレッシュ成長因子なんですって!
このEGFのほかにも4つの成長因子が配合されています。

さらに「ヒト由来幹細胞」の培養液エキスも配合。
幹細胞から分泌される有用成分(エイジングケア成分や成長因子等の細胞活性成分)が多く含まれています。
成長因子×ヒト由来幹細胞の培養エキスで、エイジングケア効果が最大限に活かされそうです。
IMG_8252.JPG
1剤と2剤に分かれているので、使う前に混ぜ合わせます。
IMG_8254.JPG
フレッシュな状態をキープするために、冷蔵庫保管して2週間以内に使い切ります。
IMG_8257.JPG
乳白色のとろみのあるゲルのようなテクスチャーです。
IMG_8258.JPG
肌にすーっと伸びて、さらっとしています。
冷蔵庫で保管しているので、ひやっとした冷たさがとても心地よいです。
IMG_8259.JPG
肌にのせたゲルは驚くほど素早く肌に浸透していきます。
しっとりするのに、全くべたつきはありません。
重点的にケアしたい目元には重ねづけをしています。

朝のケアでも使っていますが、ゲルタイプにありがちなモロモロが出ることもありません。
さらっとしたスベスベの肌になるので、メイクのりもよくなります。

刺激を感じることはなく、とても穏やかな使い心地です。
この夏は結構日焼けをしてしまったのですが、そんな肌に使用しても全くトラブルがありません。

使い続けていくうちに、肌に柔らかさが出てきました。
ごわつきがちだった肌がふっくらとしてきて、ツヤとハリを実感できるようになりましたよ。
さらに嬉しいのが毛穴への効果!
頬にあるしずく型の毛穴がきゅっと引き締まってきて、凹凸の目立たない肌に近づいてきましたよー

日頃使っているスキンケアアイテムラインに追加しやすく、また香りもないので、どなたでも取り入れやすいと思います。
フレッシュで贅沢な美容液!
これからも使い続けていきたいです。

http://www.vi-gene.com/items/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9

バズ(R)ガードUV

パラドゥ「バズ(R)ガードUV」をモニターさせていただきました。
IMG_8218.JPG
日焼けを防ぐだけでなく、天然ハーブのチカラで夏のイヤな外敵から肌を守る日焼け止めジェル。
SPF50+、PA++++で、とても心強いです。

ジェルのようなテクスチャー。
伸びがとてもよく、白浮きしません。
さらっとした使用感で心地よいです。

レモンユーカリやシトロネラの香りは、虫が嫌う香りなので、外遊びの際にも助かっています。
さらにウォータープルーフなのに、ボディーソープなどで簡単に落とせて、とても便利ですよー
持ち歩きしやすいサイズ感も気に入りました!



パラドゥのモニターに参加中
ケロポンズの「まずバズダンス」動画公開中!


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]