2017年08月10日

★千葉1日目★ブルーベリー摘み&スイートヴィラでBBQ

昨年と同じ木更津の農園でブルーベリー摘み。
もちろん、ジャム作りも。
IMG_7334.JPG
宿泊は101平米のスイートヴィラ。
ベッドルームもトイレもバスルームも2つずつあります。
IMG_7337.JPG
春ちゃんの希望で、テラスでBBQ。
IMG_7336.JPG
のんびり過ごしています。
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」をモニターさせていただきました。
IMG_7551.JPG
こちらは、補修や保湿効果に優れた濃密美容成分と、ダメージで狭くなった髪内部の通り道を広げて深く浸透させられる革新浸透テクノロジーで美容成分が瞬時にたっぷり浸透するヘアマスク。

ジャータイプでたっぷりと入っています。
ふわっと甘さのある上品な香りが広がります。

こくりとしたテクスチャーで、髪1本1本にしっかりと絡んでくれます。
きしみがちな髪も瞬時に潤いツルツルっとした髪に。
洗い流すと、髪の柔らかさを実感できます。
ドライヤー後の髪は、毛先までしっとりまとまりある髪に。
指通りもよく、滑らかでコシのある髪に仕上がりましたよー

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

ヤーマン ボディスムージングゲル

「ヤーマン ボディスムージングゲル」をモニターさせていただきました。
IMG_7550.JPG
こちらは、21種類の保湿・美容成分と3種類の植物由来引き締め成分が配合されたゲル。
伸びがよく、またべたつきがないので、とてもマッサージしやすいです。
お風呂上がりにむくみがちな脚を中心に使用しています。
使用後は、脚がすっきりとして気持〜ち細くなっています。
また保湿効果も高く、肌がしっとりとしますよー

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム

「いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム」をモニターさせていただきました。
IMG_7555.JPG
こちらは、日本に受け継がれる和草のちからで補修&予防する洗い流さないヘアトリートメント。
美しいゴールドのボトルで使うのが楽しみでした。
和草成分を抱え込んだオイルは、とろみのあるテクスチャーです。

先日カラーリングをしたこともあり、毛先のぱさつきがとても気になっていました。
乾いた髪にも使えるので、朝のスタイリング前に毛先を中心に塗布しています。
オイルなのにライトな使用感でべたつかず使いやすいです。
自然な潤いとツヤが出て、髪がさらっと軽くなります。
指通りもよくなり、すんなりとまとまりのある髪になりますよー

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]