2017年08月06日

上福岡七夕まつり

夕方ふらりと上福岡の七夕祭りへ。
IMG_7199.JPG
1時間ちょっとの滞在中、春ちゃんはほぼほぼ食べて遊んででした!
posted by jasmine at 23:30| Comment(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2トーンダウン

幼稚園に行っている間にいつでも行けた美容院。
しかし今月は夏休みなので、平日行くのは難しいことに今さら気がつきまして・・
春ちゃんをパパに頼んで、カット&カラーをしてきました。
IMG_7201.JPG
ぱっつんではない軽めのボブ。
最近髪色がどんどん明るくなっていたので、今回は2トーンダウンしました。
地毛の色に近いかなぁ。

私は元々地毛が明るくて、中学生のときに髪色が明るいですが地毛です、という文書を出させられたほどでした。
ちなみに相方さんも染めていると間違えられることもあるのですが、春ちゃんはしっかり黒髪女子です(o^―^o)ニコ

posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンティアンの手作り洗顔石鹸★ベイビー

アンティアンの手作り洗顔石鹸★ベイビーのサンプルをいただきました。
IMG_8638.JPG
アンティアンの手作り洗顔石鹸の中でも、もっともお肌に優しく、赤ちゃんでもお肌の弱い方でも、洗顔にも全身にもお使いいただける人気No,2の「ベイビー」
合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加。
天然成分だけの優しい洗い心地がとても気持ちがいいです。
肌が敏感になりがちな娘も、こちらだと全くトラブルなく使うことができましたよー