2017年07月10日

高校の友達と♪

高3のときの友達3人と池袋ルミネでランチ。
IMG_6406.JPG
食後に二人が処方薬を飲むという年齢的現実を感じながらも、楽しいひとときでした。
ちなみに二人のうちの一人はワタシです(笑)
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イモーテル エクストラフェイスウォーター

「イモーテル エクストラフェイスウォーター」を使用しています。
IMG_6409.JPG
摘んだ後も美しく咲き続け、永久花と呼ばれるイモーテル。
そのエッセンシャルオイルは、古くから神秘的な力を秘めるとされ、傷の治療などに用いられてきました。
ロクシタンのイモーテルは、500種の中から肌に有用な成分を多く含むヘリクリスムイタリクム種だけを厳選!
コルシカ島産のイモーテルはネリルアセテート(エイジングケア成分)を高濃度に含んでいます。

とろみのあるテクスチャー。
コットンでやさしくパッティングするようにして、肌になじませています。
しっかりと肌の内側まで入っていく感じがします。
肌がふっくらと潤いつつも、べたつきはないので、今の季節も使いやすいです。
また嬉しいのが、この潤いがずーっと続くこと!
エアコンの効いた部屋に長時間居ても、たっぷりと水を蓄えた肌のおかげで乾燥することがありませんでしたよー
程よいハリも感じられて、気持ち良くエイジングケアができました。

ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]

リメイ ターマルウォータークレンジング

アンジェリコ「リメイ ターマルウォータークレンジング」をモニターさせていただきました。
IMG_8708.JPG
とろみのあるテクスチャー。
目にしみることもなく、使い心地がとても良いです。
落ちにくいアイライナーも、擦らないようになじませれば、スルンとキレイに落ちてくれます。
W洗顔不要なので、肌に余計な負担をかけることなく、また時短にもなって助かっています。