2017年07月01日

プールの後は。。

春ちゃんの希望で、朝霞にあるわくわくどーむ(室内プール)へ。
私はのんびりと見学。
春ちゃんとパパは時間ギリギリまで、楽しんでおりました。

プール後には、レモンシュークリーム。
IMG_6330.JPG
人の事は言えませんが、だから痩せないんでしょうね・・春ちゃん(´;ω;`)
posted by jasmine at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AROMAKIFIオーガニックヘアセラム&バター

GAIANPよりAROMAKIFIオーガニックヘアセラム&バターをモニターさせていただきました。
IMG_5992.JPG
こちらは、原宿・代官山トップヘアスタイリストの開発協力によって生まれ、『100%オーガニック精油+99%オーガニック成分』を使用したスタイリングシリー。
ノンシリコンはもちろん、99%のオーガニック認証成分を配合し、7つの無添加+防腐剤フリーで日中の紫外線からケアすることができます。

アロマと名前についているだけあり、100%オーガニックラベンダー精油とベルガモット精油のやさしく清潔感のある香りも特徴です。

ヘアセラムはオイルなのにべたつきがなく、パサつきがちな毛先まで潤って指通り滑らかな髪へと導いてくれました。
またヘアバターはエアリーなヘアを作るのにもぴったりでしたよ。
IMG_5993.JPG
手に残ったオイルやバターはそのままリップやハンド、ボディの全身保湿ケアに使えるのも嬉しいです。