2017年06月16日

タイ古式マッサージ

身体がバキバキだったので、久しぶりにタイ古式マッサージを受けてきました。
スタッフは全員タイ人の女性で、全員タイの国家資格であるタイ古式マッサージの資格を取得しています。
FullSizeRender.jpg
エキゾチックな雰囲気が漂っていて、雑居ビルの中であることを忘れてしまいます。
IMG_5733.JPG
ヨガ・指圧・整体などの流れをくむタイ古式マッサージ。
全身の筋肉をストレッチでしっかり伸ばしながら悩みの箇所にアプローチしていくので、本当に全身がほぐれれていきます。
帰りに靴を履くと明らかに緩くなっていました。
肩や腰も軽くなりましたよー
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーガニックケアシリーズ「オーラボタニカ(Aura Botanica)」

ヘアケアで多くの女性から絶大な信頼を得ているケラスターゼ(KÉRASTASE)のオーガニックケアシリーズ「オーラボタニカ(Aura Botanica)」を愛用しています。
全製品96%以上が自然由来成分。
ノンシリコーン、ノンパラベン、ノンサルフェート処方です。

軽やかで自然な質感の輝く髪へと導くシャンプー★バンオーラボタニカ★
IMG_5518.JPG
自然由来成分96%のシャンプーです。程よい泡立ちでストレスなく頭皮を意識しながら洗うことができます。
きしむことなく、軽やかな洗い上がりです。
ラグジュアリーな香りも気に入っています。

なめらかさを与え、自然な質感へ導くデイリーヘアトリートメント★ソワンオーラボタニカ★
IMG_5519.JPG
髪1本1本になじみやすいテクスチャーです。
3〜5分ほど置いてから洗い流しています。
洗い上がりの髪は、毛先までしっとり。
艶のあるしなやかでさらさらの髪に仕上がりましたよー

まとまりを与えて、サラサラとした髪へ導く洗い流さないトリートメント★ユイルオーラボタニカ★
IMG_5520.JPG
2層式なので、よく振ってから使用します。
ミストタイプなので、時間のない朝の スタイリング 前にも手を汚さず手軽に使えます。
毛先の乾燥が気にならなくなり、ストンとまとまりあるさらさらの髪に。
髪に柔らかさと、程よいツヤ感が生まれます。
上品な香りで、髪が揺れ動く度にしあわせな気持ちになりますよー

1本でヘア・スカルプ・ボディに潤いとなめらかさを与えるマルチオイル★オーラボタニカ エッセンシャル★
IMG_5521.JPG
上品な香りに癒されるアイテム。
プッシュタイプなので、簡単&衛生的に必要量を取り出すことができます。
度重なるカラーリングによる毛先のぱさつきに効果抜群!
ドライヤーの前に少量をなじませています。
べたつきなく、しっとりと潤います。
またマルチオイルなので、手に残ったオイルで頭皮マッサージをしたり、かさつきが気になる肘に塗っています。
お値段は少々高めですが、少量で全身のケアに使えると考えるとコレ1本でオイルケアが済むのでお得かも〜

オーラボタニカ特集ページ
http://www.kerastase.jp/special/aura-botanica/
posted by jasmine at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする