2017年06月14日

オリファ発酵美養液

年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液オリファ発酵美養液」をモニターさせていただきました。
IMG_5707.JPG
ORifER(オリファ)とは【東洋の(Oriental)】と【発酵(Fermentation)】を掛け合わせた造語。
鞄圏m発酵は長年にわたり発酵技術を駆使して、化粧品用途や食品用途の独自の機能性原料を開発・製造。
その中でも機能性や使用感に特に自信を持っているのがオリジナル化粧品原料である<セラビオ(CELABIO)>なんだとか。

このセラビオとは、コメヌカと大豆を納豆菌で発酵させ、そこから生まれる美容成分を抽出した全く新しい化粧品原料。
長年の研究から、プラセンタやビタミンCと比較しても、優れた美容効果を有することが分かっているそうです
この「オリファ発酵美養液」は、美容液なのに内容成分はセラビオと水だけ。
特殊な容器を使用することで、防腐剤を使用せずに製品化。
しかも、界面活性剤や香料なども不使用で、天然由来成分100%の美容液なのです。
IMG_5708.JPG
1回1本使いきりで、使いやすいです。
IMG_5709.JPG
さらっとした使用感なのに、もっちりと潤うような肌へ導いてくれましたよ。
使い続けているうちに、肌のキメが整ってきました。
細胞1つ1つがふっくらしてきて、シワも目立ちにくくなりました。
さらに肌の保水力が高まり、乾燥が気にならなくなってきましたよー

ぜひ、発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液をチェックしてみてくださいね。

オリファのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

鉄キャンディー ピンクグレープフルーツ味

「鉄キャンディー ピンクグレープフルーツ味」をモニターさせていただきました。
IMG_5704.JPG
1日3粒で必要な鉄分と葉酸が摂取できるキャンディー。
ビタミンEとビタミンCも配合されています。
IMG_5705.JPG
月経時など鉄分不足を感じることが多いので、キャンディーで手軽に補給できるのは嬉しいです。
鉄っぽさを感じることはなく、グレープフルーツの味で美味しいです。
個別包装になっているので、携帯しやすいのも助かっています。

ドラマ「あなたのことはそれほど」で美術協力♪カーテンじゅうたん王国

カーテンじゅうたん王国 富士見店にお邪魔しました。
IMG_5642.JPG
カーテンじゅうたん王国は創業以来、「カーテン」と「じゅうたん」で皆様のインテリアライフを提案している国内最大級の専門店チェーン。
一つ一つの品質にもこだわり、常時豊富なラインナップで迎えてくれます。

カーテンや絨毯はもちろんのこと、ラグや玄関マット、小物など、豊富に取り揃えてあります。
IMG_5699.JPG
平日の早い時間に訪れたのですが、お子様連れのご家族がすでに何組も!
専門スタッフの方が丁寧に提案したり相談に乗っていらっしゃいました。

カーテンじゅうたん王国は、豊富なラインナップと確かな品質で、多くのテレビドラマに美術協力しているそう。
今日も「あなたのことはそれほど」で使われているカーテンや小物を目にしましたよー
IMG_5698.JPG
IMG_5694.JPG
あっ!撮影風景や美術協力商品についてはカーテンじゅうたん王国のサイトに載っていました♪
http://www.oukoku.co.jp/_4470/_4502.html

続いては、カーテンコーナーへ。
IMG_5649.JPG
IMG_5651.JPG
とっても上品なカーテン。
IMG_5663.JPG
IMG_5659.JPG
IMG_5658.JPG
ドレープが美しいです。
IMG_5697.JPG
子供部屋などにもぴったりなカジュアルなデザインのものも。
IMG_5700.JPG
タグも見やすく、「形状記憶」「洗濯機OK」「遮光○級」などが、ひと目で分かります。
061414.png
レースカーテンの種類もびっくりするほど!
家にいるときは、ほとんどレースカーテンで過ごすので、部屋の雰囲気作りにレースカーテン選びは重要。
IMG_5654.JPG
これだけあると、気に入ったものが必ず見つかりそう。
こうして、質感や色合い、風合いを確認できるのは、やはり実店舗ならではですね。

カーテンはもちろんのこと、ラグや絨毯、マットや小物などをお探しの方、ぜひサイトや店舗をチェックしてみてくださいねー

カーテンじゅうたん王国
http://www.oukoku.co.jp/