2017年06月13日

トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム

トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム 」をモニターさせていただきました。
IMG_5496.JPG
こちらはW薬用美白成分(ポリエチレングリコール)によってヤニなどの汚れを除去し、W光沢成分のパール末によって歯をつややかに。さらにWのフッ素成分で歯を強化してくれるアイテム。
研磨剤、着色剤、パラベンを一切使用していないので、安心して毎日使用しています。

軟らかいジェル状の歯磨き粉です。
泡立ちが控えめでミントの刺激も少なく、しっかりと時間をかけて磨くことができます。
使用後の歯はツルツルで、とても気持ちがよいです。
使い続けていくうちに、歯の白さが戻ってきましたよー

ストーリアのブログリポーターに参加中

CALM やわらかモイスチャーソープ クリア

CALM やわらかモイスチャーソープ クリア」をモニターさせていただきました。
IMG_5499.JPG
ゼリーのようなぷるぷるのソープ。
泡立てネットを使うと、ふんわりとした泡が作れます。
泡が途中でへたることがないので、やさしく包み込むように洗顔しています。
洗い上がりは、さっぱり。
それでいて、ツッパリ感はありません。
くすみが抜けて1トーン明るい肌に近づいてきましたよー

株式会社BAGELSさんのブログリポーターに参加中

良菜健美 すっきりミラクルモリンガ

良菜健美 すっきりミラクルモリンガ 」をモニターさせていただきました。
IMG_5489.JPG
モリンガは、奇跡の樹と呼ばれる通常青汁に使われるケールや大麦若菜よりも遥かに栄養素の高いスーパーフードの王様!
デトックス効果、美容・美肌効果、お通じが良くなる効果、免疫力UP等が効能として認められているそう。
また、アミノ酸やビタミンや食物繊維等、人間にとって必要な栄養素がほとんど含まれており、世界保健機関が、モリンガを「緑のミルク」として、慢性的な栄養不足に悩む発展途上国でのモリンガの植樹を推奨しているほどなんだとか。

「すっきりミラクルモリンガ」は、そのモリンガをベースに、121種類の自然酵素、21種類の野菜パウダー、17種類のスーパーフード、ベリー系や疲労回復のためのジンセンベリー、アンチエイジング作用のαリポ酸等が加わった豪華な栄養素を含むドリンク。

水や牛乳に溶かして飲んでいます。
苦味はなく、スッキリとした味です。
今までに飲んだことのない味でしたが、クセがないので続けやすいです。
健康のために続けてみたいと思います。

株式会社RILARCのブログリポーターに参加中

薬用太陽のさちEX ボディソープ

薬用太陽のさちEX ボディソープ 」をモニターさせていただきました。
IMG_5491.JPG
シニア世代の加齢臭、ミドル世代の皮脂臭はもちろん、成長期の汗臭、ワキのニオイなど家族の体臭をまるごとケア。
清潔な肌へ導く、柿渋エキス(カキタンニン)、重曹、ミョウバン、イソプロピルメチルフェノールなど6種の成分が配合されています。

豊かな泡立ちで、全身ストレスなく洗うことができます。
シトラス系の爽やかな香りで、清涼感を感じます。
洗い上がりの肌は、さっぱりしていて、今の季節にぴったりです。
ツッパリ感はありません。
これから益々、汗のニオイなどが気になってくるので、毎日のケアで気持ち良くニオイ対策をしていきたいです。

株式会社マックスのモニターはブロネットでお試しさせていただいています。
是非応募してみてくださいね。