2017年06月12日

la Brianza でランチ会

六本木ヒルズレジデンスにあるla Brianza でランチ会。
IMG_5631.JPG
美しくセッティングされた席で、ちょっと緊張しつつもワクワクしながら料理を待ちました。
店員さんはどなたも、かしこまりすぎす笑顔が素敵で、ふっと緊張がほどけました。

ふわふわっとした揚げ物。ゼッポリーニというそうです。
油っぽさは全くなく、軽い口あたりです。
パスタは2種類いただきました。
茹で加減も絶妙。
そして、野菜やお肉、魚介といった素材の味が活かされていて、食感も楽しみつつ、本当に美味しくいただきました。

デザートは、これまた美しいお皿に盛られていました。
私はティラミスをいただきました。
ココアパウダーがたっぷりとかけられていて、甘さ控えめならも濃厚で思わずおかわりしたくなりました。

お皿をさげてくださるタイミングなど、サービスも気持ちよく、本当によい時間を過ごすことができました。
食事もサービスも素晴らしかったので、また近いうちに行こうっと!

今日は美容の話がたくさん聞けて大収穫。
春ちゃんは延長保育にしたので、のんびり帰ってきました。
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「厳選素材 フルーツグラノラ」がリニューアル!

オールブラン アンバサダーとして、リニューアルされた「厳選素材 フルーツグラノラ」を試してみました。
IMG_5635.JPG
袋をあけた瞬間、まず目にとまったのがフルーツ!
「朝摘みのいちご」が大きくカットされています。
また皮付きのスライスりんごは、牛乳と一緒に食べるとシャキシャキ食感を楽しむことができます。
大粒のサルタナレーズンや無添加のかぼちゃの種など、見た目が鮮やかになり食感もより楽しめます。
穀物も改めてセレクトし直されたそうで、サクサク食感のライスパフとコーンパフが増量されています。
サクっと軽やかで、より美味しくなりましたよー
栄養バランスも満点で、さらに続けていくのが楽しみになりました。

トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス

トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス 」をモニターさせていただきました。
IMG_5493.JPG
着色汚れ(ステイン)を植物のチカラで浮かせて落とす歯の美容液がさらに進化!
独自抽出成分「スイカズラプロエキス」とタンパク質分解酵素「パパイン」、ヤニ溶解成分PEG-8と吸着除去成分ゼオライトが配合されています。

日頃、コーヒーや紅茶などの色素成分による着色汚れがとても気になっていました。
研磨剤、着色剤、パラベン、石油系洗浄成分は不使用。
安心して毎日続けています。
使用後の肌は、ツルツルになります。
少しずつですが、歯の白さを取り戻してきましたよー

ストーリアのブログリポーターに参加中

TOCCA(トッカ) オードパルファム

TOCCA(トッカ) オードパルファム の香りサンプルをいただきました。
IMG_5630.JPG

★ビアンカの香り★
グリーンティーとシトラス、ローズが溶け合う爽やかで甘い香り。
清潔感を感じる香りで、甘ったるさはありません。
夜、眠りにつくときにもぴったりな香りに感じました。

★シモネの香り★
フランジパニの香りに、ウォーターメロン、イランイラン、ブロンドウッドが重なるみずみずしい香り。
どこかユニセックスな感じもします。

★フローレンスの香り★
ガーデニアとスミレ、ベルガモットが誘うように溶け合い、アイリスとウッドに優しく包み込まれていく上品な香りです。
香り立ちがはっきりしている印象です。
デートや華やかなパーティーのときに、身にまといたくなる香りです。

どの香りも肌につけた瞬間は、少し強いかな?と感じましたが、すぐに香りがなじんでいきます。
ふわっと広がり、洗練された女性らしさを演出してくれますよー

TOCCAビューティーサポーターの活動です

ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント

ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント 」をモニターさせていただきました。
IMG_5492.JPG
スーパーフードを使ったナチュラルヘアケアブランド。
チアシードオイルをはじめ、8種のうるおいシード成分&厳選された7種のオーガニック認証成分が配合されています。

豊かな泡立ちのシャンプー。
みずみずしいピーチティーの甘い香りが広がります。
きしみなく洗うことができ、洗い上がりの髪は、スルスルっと滑らかになります。

こってりとしたテクスチャーのトリートメントは、髪1本1本にしっかりと絡んでくれます。
毛先までしっかりと補修してくれる感じです。

ドライヤーで乾かしている間から、サラサラの髪を実感できます。
とても軽やかな髪になりましたよー

ボーテ・ド・モードのブログリポーターに参加中

TRY ME! KAORI 飲む消臭サプリ

TRY ME! KAORI 飲む消臭サプリ 」をモニターさせていただきました。
IMG_5497.JPG
阿蘇で生まれた大地の黄土であるリモナイトを1粒に280mg配合した飲む消臭サプリ。
これからの季節、汗をかいたりすることが多いと、気になるのが体臭。
外側からだけでなく、内側からニオイケアできるのは心強いです。
少し大き目のサプリですが、ニオイもなくスルリと飲むことができます。
自分ではなかなか効果を実感する機会がないですが、エチケットとして続けていきたいです。

ウエルネスジャパンのブログリポーターに参加中201

ラメラプロテクトソリューション

ラメラプロテクトソリューション(30ml) 」をモニターさせていただきました。
IMG_5494.JPG
こちらは、ヒト型構造の天然セラミド原液を低分子化した贅沢な美容液。
ややとろみがあるテクスチャーです。
肌にすーっと伸びて、ゆっくりと着実に浸透していきます。
使用後の肌はペタペタすることもなく、さらっとしていて気持ちがいいです。
使い続けていくうちに、角質層の保水力が高まってきたような。
肌のキメが整って、健やかな潤いのある肌に近づいてきましたよー

株式会社サイエンスボーテのブログリポーターに参加中

メンズアクネバリア 薬用UVジェル

石澤研究所「メンズアクネバリア 薬用UVジェル」をモニターさせていただきました。
早速、主人が使っています。
IMG_5994.JPG
以下、感想をヒアリングしたので、ご報告です。

みずみずしいジェルタイプなので、べたつかないのが良かった。
白くなったりもせず、肌に素早くなじむので、ストレスなく続けられた。
いつもの洗顔で落とせるので、面倒さがなかった。

メンズアクネバリア 薬用UVジェル