2017年06月09日

子供の吸収力って!

週3×8年間の英語プログラム。
毎日の復習も必須なのですが、春ちゃんは楽しみながら続けています。
今日は、このプログラムの参観日でした。
IMG_5552.PNG
スタートして2ヵ月で、春ちゃんも160ページあるテキストをほぼ覚えてしまっています。
子供の吸収力ってすごいなぁ。。
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人のスポーツサンダル TEXCY

アシックス商事の大人のスポーツサンダル「TEXCY」をモニターさせていただきました。
IMG_9300.JPG
私が履いているのは、ネイビーデニム。
大人らしいデザインとカラーリングで、とってもお洒落!
IMG_5443.JPG
飽きのこないデザインで、スカートにもパンツにも合わせやすいです。
IMG_5486.JPG
昨年、怪我で左足の甲を縫合している私。
未だにその部分に負担がかかると痛みがでるので、靴選びにはとても慎重になります。
ましてや、裸足で履くサンダルとなると、実はほぼほぼ諦めていました。
IMG_5444.JPG
しかし!この「TEXCY」
甲の部分のデニムベルトが、とっても柔らかいんです。
秘密は裏側!
デニムではなく、肌あたりの柔らかなメッシュのような素材になっているんです。
しかも太さがあるので、足の甲に食い込んでいくこともありません。
IMG_9301.JPG
アンクル部分のベルトも太さがあるので、足をやさしくホールドしてくれます。
おかげで、歩いていてかかとが浮いてしまうこともありません。
お洒落な金具も素敵です。
IMG_9302.JPG
ヒールの高さは約4cmと、とても安定した高さです。
しかも、ヒール部分は、籐編み調になっています。
カジュアルなのにキレイ目な印象で、とても気に入っています。

デザイン、履き心地と、本当にパーフェクトな大人サンダルです❤

アシックス商事株式会社