2017年06月30日

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

アビエルタ ディープ モイスト クリーム」をモニターさせていただきました。
IMG_5967.JPG
こちらは、加齢やストレスによるダメージで現れる「年齢肌のお悩み」に対応したクリーム。
3つの植物から抽出した有用成分「エーデルワイスカルス培養エキス」「クリスマム マリチマムエキス」「テルミナリア セリセア樹皮/根エキス」を配合。
目元・口元・首元の気になるスポットを集中的にケアしてくれます。

肌にぴったりと密着して、きゅっと持ちあげてくれる感じがします。
目元に潤いとハリが出て、たるみや小じわが気にならなくなってきましたよー

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

2017年06月29日

保育参観

先日、父親参観があったばかりですが、今日は幼稚園の保育参観でした。

ホールで英語のレッスンを見学したり・・
IMG_6251.JPG
教室では七夕制作を行っていました。
IMG_6318.JPG

年少のときは、お母さんと一緒に!という感じでしたが、今回は見学のみ。
先生が見本で書いた織姫の顔を見て「かわいくなーい!!」と突っ込みを入れる子供たち。
とても明るく楽しそうなクラスで安心しました。

12時過ぎに終わったので、同じクラスのママさんたちとランチへ。
こちらも楽しいひとときでした☆
posted by jasmine at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

ロングセラー洗顔石鹸「泥炭石」使用レポA

ペリカン石鹸よりロングセラー洗顔石鹸「泥炭石」をモニターさせていただいております。
P6150537.JPG
こちらは発売以来、ペリカン石鹸の累計集荷実績第1位のロングセラーの洗顔石鹸。
P6150538.JPG
150gと、とっても大きく、石鹸ケースに入らないほど。
半分に割って使用していますよ。

さっぱり感と、しっとり感の絶妙なバランスが特徴の泥炭石・洗顔石鹸。
植物性の石鹸素地に、微粉末の炭(洗浄補助成分)や、粘土成分ベントナイト(保湿成分)を配合。
泡立ちも豊かで、もっちりとした泡で包み込むように全身に使用していますよ。
03.png
汗が気になるこの季節にぴったりのさっぱりとした洗い上がり。
それでいて、洗浄後のお肌のうるおいはキープしてくれますよ。
毛穴の汚れまですっきりするので、本当に気持ちいいです。
まだまだ無くなる気配がないので、またしばらく使い続けてレポートします。

いろいろなサフィニアを楽しむコース

GreenSnapより「いろいろなサフィニアを楽しむコース」をモニターさせていただいております。
こんなにキレイな花を咲かせてくれています。
IMG_5727.JPG
春ちゃんは白にピンクの❤が見えるお花がお気に入り!
幼稚園から帰ってくると、必ず「今日もハートのお花、可愛いねぇ〜」と申しております。

サフィニア<FLOWERフェス>

2017年06月27日

トランシーノ薬用クリアウォッシュ

「トランシーノ薬用クリアウォッシュ」をモニターさせていただきました。
IMG_6206.JPG
泡立てネットを使わなくても、濃密な泡が簡単に作れます。
もっちり滑らかでキメ細かな泡で包み込むように洗顔しています。
泡切れがよく、洗い上がりの肌は柔らかくスベスベな肌に。
くすみが抜けて、1トーン明るい肌になりましたよー



第一三共ヘルスケア様から頂きました


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♪[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♪[PR]