2017年05月15日

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV」をモニターさせていただきました。
IMG_4817.JPG
私が下地を選ぶときに重視しているのが、テカリや崩れを防止してくれること。
でも、そうすると、何となく肌がぱさついてしまうこともありました。

こちらは、くずれにくいだけでなく素肌ケアまで叶えてくれる化粧下地。
肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へと導いてくれます。

さらっとしたテクスチャーで、肌にすーっと広がっていきます。
肌なじみがよく、シミやくすみなどをナチュラルにカバーしてくれます。
ここ最近、暑い日もあり、汗や皮脂による化粧崩れが心配でしたが、さらりとした肌が1日中持続していました。
32.png
軽やかな付け心地で、肌がいきいきとした印象に。
乾燥も気になることなく、健やかな肌状態をキープできましたよー

商品の詳細などは、マキアージュのサイトを覗いてみてくださいね。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

ペネロピムーン ジュノア

最近愛用しているのが「ペネロピムーン ジュノア」という洗顔石鹸。
IMG_4809.JPG
何とも美しい石鹸。月のモチーフが素敵です。
IMG_4810.JPG
私たちに影響のある月の満ち欠けのうちの1つが肌のターンオーバーの周期ということもあり、スキンケアが楽しみになります。

封をあけると、ふわっと甘酸っぱい香りが広がります。
石鹸には、高い抗酸化作用をもつ福寿草由来のアスタキサンチンをはじめ、肌にハリとツヤを与える月桃葉エキス、肌を保護する月見草油など、17種類以上の和漢植物エキスが独自のレシピでブレンドされています。
IMG_4812.JPG
付属のネットを使うと、キメの細かい濃密な泡が簡単に作れます。
クリーミーで弾力のある泡で、肌をやさしくなでるように洗顔しています。
また豊かな泡量なので、そのまま肌にのせて、泡パックをしています。

泡切れもよく、洗い上がりの肌はスッキリながらも、しっとりと潤っています。
肌のくすみが抜けて、1トーン明るい肌に。
肌が柔らかくなります。
また、その後に使用する化粧水の入りもよくなりました。

40年石鹸を作り続けたマイスターが生んだ石鹸ということもあり、バスルームに置きっぱなしにしても溶けたり崩れたりすることもありません。

土台をしっかりと整えることで、肌がとても健やかになりましたよー

アンプルール ブライトニングバー(ミニ)

アンプルール ブライトニングバー(ミニ)をいただきました。
img_product_145812914458f426125713b.png
こちらは、毎日使える角質ケア石けん。
いきいきとした肌印象を妨げる「くすみ」「ゴワつき」の原因にアプローチしてくれます。
発酵のちからで肌力をサポートしながら、メラニンを含む古い角質をおだやかにオフ!
濃密な泡が汚れをしっかりとキャッチしてくれるので、洗顔後の肌はくすみのない明るい肌になりましたよー

Sofaith(ソーフェイス)ボディケアセット

ラブ&ピースパルファム、Sofaith(ソーフェイス)ボディケアセットをモニターさせていただきました。

こちらは、Sofaith ボディ スクラブ ピーリング ジェル。
IMG_5980.JPG
やさしいスクラブなので、どの部位にも使いやすいです。
古い角質を落とし肌を整えてくれます。
使用後の肌はスベスベになって気持ちがいいです。
また引き締めを実感できるブースター効果も期待できます。

こちらは、Sofaith ボディ マッサージ フリュードローション。
IMG_5969.JPG
こだわり成分ピンクペッパースリムがマッサージ効果を高め美しいボディへ導いてくれるそう。
ムスクの香りにも癒されながら、気持ちよくケアを続けていますよー

ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア