2017年05月08日

妊婦さん100名のリアルな悩みと、産婦人科医からのアドバイス

妊婦さん100名に聞いた最新の調査結果が共同通信でも特集されています。
私もそうでしたが、妊娠中は食事について気を使うことが多かったのですが、実は化粧品選びも重要なんだとか。
実に妊婦さんの3人に1人は化粧品で悩んだ経験があるそうです。
確かに、妊娠中は今まで以上に肌がカサカサして乾燥がひどくなったり、突然肌が敏感になったりした記憶があります。
また人によっては、香りに敏感になって、化粧品の香りで気分が悪くなってしまう人もいると聞きました。

どうやって、化粧品を選んだらいいのだろう?
そんな妊婦さんのお悩みを解決してくれるのが、「妊婦さんにオススメのメラニン対策プレママコスメ」のサイト。

妊婦さんが実際に気を付けていることや、産婦人科医の八田先生に聞いた正しいコスメの選び方。
また妊婦さんがなるべく避けたい3大成分なども紹介されています。
オーガニックコスメって良さそうだなぁと思っても、たくさんありすぎて、正直どれがいいか分からない人も多いのでは?
プレママに聞いた人気コスメ:コストパフォーマンス部門によると、妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!
「素肌レシピ ホワイスチャーエッセンスEX(太陽油脂株式会社)」だそうです。
その他の調査の続きはコチラ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です
posted by jasmine at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原液100%!ダイナテラHR100美容液

以前、このブログでご紹介しました「ダイナテラHR100美容液」
それ以降、スキンケアには無くてはならない存在です。
IMG_4641.JPG
こちらは、ハイブリット・ヒアルロン酸美容液。
3種類のヒアルロン酸が、ベストなバランスで配合されています。
<ヒアルロン酸Na> 保水・保湿➡肌に潤いを与え、乾燥を防ぐ
<ヒアロベールR> 従来のヒアルロン酸の17倍の肌への吸着力➡潤いを持続
<ヒアロリペアR> 肌を保護する➡美しい肌を保つ肌力を作る
しかも!原液100%、生詰めです。

ヒアルロン酸と聞くと、リーズナブルな価格で販売されている化粧品もありますが、これは<ヒアルロン酸ナトリウム>のみが配合されていることがほとんど。
「ダイナテラHR100美容液」は、水と油の両方になじみやすい<ヒアロベールR>と、肌表面にしっかりと留まり、バリアゾーンをしっかりと修復する役目を担ってくれる高価な<ヒアロリペアR>も配合されています。

とろ〜んとしたテクスチャーなのですが、肌に伸ばすと素早くなじんで、驚くほどサラサラになります。
この使用感が大好きで、ずーっと使い続けています。
IMG_4644.JPG
べたつきがないので、時間の無い朝にも使いやすいです。
IMG_4646.JPG
私は、洗顔後の肌に1番で使用するのが好みです。
これだけでも十分なくらい潤うのですが、その後に化粧水→乳液とケアしています。
肌の土台がしっかりと整うことで、肌が柔らかくなり、ハリも実感できます。
しかも、ヒアルロン酸のパワーがしっかりと持続するので、時間が経っても乾燥が気になりません。

使い続けていくうちに、肌の保水力が随分と高まりました。
生ヒアルロン酸の原液パワー、ぜひぜひ実感してみてくださいね。

最後に嬉しいお知らせを!
今日から、ダイナテラ「うるっと丸っと、1周年ありがとうキャンペーン」がスタートしています。
通常価格10,000円のところ、なんと!特別価格4,990円(税込)で購入できます。
50%オフは、かなりお得ですね。
5月8日から6月30日までの期間限定キャンペーンなので、お見逃しなく〜

ダイナテラ「うるっと丸っと、1周年ありがとうキャンペーン」
http://dinadina.shop-pro.jp/?pid=100969000