2017年05月05日

この紙ええねん。

大阪府泉南市にある大阪で唯一の紙メーカーで株式会社リバースで作られたトイレットペーパー「この紙ええねん。」をモニターさせていただきました。
IMG_4544.JPG
何ともユニークなネーミング。
そして、パッケージは、まさかのひょう柄です。
こちらは、ダブルなのですが、しっかりと30m巻いてあります。
IMG_4547.JPG
また、108mmとやや幅が狭いので、備蓄用としても省スペースで大丈夫です。
FullSizeRender.jpg
程よい厚みと柔らかさ。
吸収力もよく、とても使い勝手が良いですよー

株式会社リバース

やっと・・

先月が誕生日の春ちゃんでしたが・・
私たちからの誕生日プレゼントはまだでした。

今日は、ばあば&妹との誕生日会ランチの予定でしたが、パパ&春ちゃんが風邪気味につき延期。
というわけで、トイザらスへ。
IMG_4576.JPG
夕方、家の前で遊びました。
posted by jasmine at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘☆春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルクベラ モイストコンディショナーミニ20ml

ミックウエルヴァ「クルクベラ モイストコンディショナーミニ20ml」をモニターさせていただきました。
IMG_3886.JPG
こちらは、水を加えていない原液化粧水。
成分は、糸状菌醗酵ウコンエキス・アロエベラ液汁・ベタイン(アミノ酸)のたった3つのみ!
この3つの植物由来の成分が、うるおいのあるお肌へと導いてくれるそう。
糸状菌醗酵ウコンエキスはうるおいを保ちハリ・弾力のあるお肌へ。
アロエベラ液汁はお肌にうるおいを与え、乾燥を防ぎます。
ベタイン(砂糖大根)は肌表面をなめらかに整えます。
なんと!3年連続モンドセレクション金賞受賞!(2010年度、2011年度、2012年度)とのことで、使うのが楽しみでした。

肌への浸透力がとても高いです。
肌が内側から潤って、ふっくらとした印象に。
肌に天然の保湿成分と栄養分を補給してくれるので、まるで美容液のよう。
私は肌の水分が少な目なのですが、こちらを使用してからは、保水力が高まったような・・
翌朝まで、しっかりと潤いが持続しましたよー

ナチュラルベースエッセンス

24hcosme「ナチュラルベースエッセンス」をモニターさせていただきました。
IMG_3888.JPG
みずみずしい軽やかなつけ心地で肌を均一に整える「24h UVベースローション」が進化して新登場。
ファンデのノリと持ちを良くすることはもちろん、くすみカバーと色ムラ補正にもこだわって、ほんのりピンク系のクリアベージュにカラーを改良しています。
更に、クランベリー種子油(保湿、抗酸化)、ユーカリ葉エキス(整肌、収れん)などの天然美容成分をあらたに配合。
「一番最初に肌につけるものだから、できるだけやさしい下地を選びたい。」そんな女性の声に応える美容液レベルのUV下地です。

さらっとしたテクスチャーで、肌にすーっとなじんでいきます。
伸びがよく、気持ちよく肌にフィットし、しっとりとした使用感です。
天然ゼラニウムの香りに癒されながらのケア。
自然なツヤが出て、健康的な肌になります。
冴えない肌色を女性らしい色味へと補整。
気になるくすみも自然にカバーしてくれましたよー

天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメ「24hcosme」

ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック

「ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック」をモニターさせていただきました。
IMG_4551.JPG
こちらは、いつものスキンケアの最後に塗るだけのパック。
マッサージ・放置時間・洗い流し不要で、とても手軽にケアできます。

肌へのなじみがよいです。
ペタペタすることもないので、すぐに就寝しても枕などが気になりません。
翌朝の洗顔時、肌を触ると潤いが続いていて、ぷるんとしています。

またライトな使用感なので、夜だけでなく朝のメイク前にも使用しています。
肌がしっとり&つるんとするので、メイクののりがアップします。

乾燥による小ジワを目立たなくしてくれる効果もあるので、気になる目元や口元には重ねづけしています。
使い続けていくうちに、肌がふっくらとしてきて、小ジワが目立ちにくくなってきましたよ。
また、肌全体にハリが出てきました。

敏感肌・乾燥肌を考えた低刺激性処方はそのままに、手ごたえのあるスキンケアを体感できるアイテムですよー

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]